忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/00:49  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/16/17:14  前菜はフルーツで。 @都立家政

ある壮大なイベントへの出席の前に、フルーツパーラーに行かない?というお誘いをいただいてのこのこ出かけていきました。
そこは行ってみたかったものの、なかなか機会がなかったのでうれしいお誘いでした。

西武新宿線の都立家政駅。
そこから徒歩30秒のフルーツパーラー「サンフルール」
残念ながら見逃していましたが、そちらのお店のマスターはTVチャンピオン優勝者なんだそうです。
いやがおうでも高まる期待!!
5c084734.JPG
すごくこじんまりとした可愛いお店ですね。

70a4a58e.JPG
フルーツの美味しそうな写真がたまりませんっ!!

bde7e1f8.JPG







その後のイベントのことを考えると、あれもこれも食べたいのにブレーキがかかります。
悩んだ末に決めたのは、
82fbdeed.JPG6a4b3385.JPGワタシチョイスの季節のミニフルーツパフェ

可愛らしいグラスで登場です。

これで500円は大変良心的ですね!!

どのフルーツも美味しいし、バニラアイスもぴったり。生クリームも上品な甘さでそそります。
234b79ec.JPG友達チョイスのプリンアラモード。
126f62c9.JPG
このプリン、いただきましたが、でかいです。
程よい硬さの、しっかり蒸しあげたぷるぷるプリン!!これぞ卵、という濃厚なしかしすっきりなプリン。






アイスも生クリームも好みのこってりしすぎないようなものでした。是非今度はフルーツサンドとかいただいてみたいなあ。
こちらではクリスマスケーキもお願いできるようです。
家から近かったら頼むんだけどなあ。
是非リピートしたいお店が又できました。

サンフルール
中野区鷺宮3-1-16 8:30~19:00
毎週火曜、第2,3水曜日定休
PR

無題

鷺宮と鷲宮を間違えてしまいます。
このお店はオシャレパフェブロガーを目指している某Pさんも行っていたような。
しかし500円はかなり安いですねー!!

  • 2008年11月16日日
  • しみさま
  • 編集

早いっ!

もうUPされてるなんて~サスガです!
いろんなフルーツもアイスも美味しかったですね~
お付き合い、ありがとうございました。
今度はフルーツサンド、行きましょう(^o^)/

  • 2008年11月17日月
  • URL
  • ヴィシュヌ。
  • 編集

正解!!しみさま

そして、前後してこざるちゃんも行っているという。
なかなか縁遠い地域なんだけど、
たんどーるからここ、っていうのもありかな?
ボリュームありすぎかも、ですが。

  • 2008年11月17日月
  • な~ご
  • 編集

ヴィシュヌさんこそ☆

メインのアップが早いじゃないですか~!!
さすがです。
ワタシ、どっちにアップしようかなー。
何せ、料理の名前が案の定わかんなくて。
ヴィシュヌさんがアップしてやったーーーっ!!てなもんですわ。
アップしたらトラバらせてくださいねー。

  • 2008年11月17日月
  • な~ご
  • 編集

美味しいですよね♪

フルーツのカットが綺麗で感激なお店でした♪
プリンもすごく気になったんですよねー。
また訪問してみたいです☆


  • 2008年11月17日月
  • URL
  • かりん☆
  • 編集

無題

おおー行ってきたんだね!!
私もかりんちゃんと同じく、プリンが気になってたの。
デカイっていうのが最高!
次回は食べなくっちゃっ!!

  • 2008年11月18日火
  • なな
  • 編集

かりん☆さん

ワタシも次回はプリンアラモードにしよう!
って思いましたよ。
あー、でもフルーツサンドも魅力的だし・・・。
マジで悩みそうです、次回来店時。

  • 2008年11月19日水
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL