忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/19/11:03  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/15/02:34  たくさんのありがとうをみなさんに。

この半年、苦労して仕上げて行った舞台公演、無事昨夜終わりました。
最後の最後まで気が抜けず、やっぱりちょっち失敗しちゃったんだけど、
ワタシ自身もいい出来だったかと思います。
出来たら観に来てくださった皆さんの感想がじかに聞きたいな。
メールお待ちしてます。(あ、気が小さいのでお手柔らかに。笑)
db3775f8.JPG9244276b.JPGabcc74a4.JPG










ca01a711.JPGf3888c24.JPG8c1721ee.JPG







PR

この1週間

09/07/02:03  世の中ほんといろいろありますが。

色んな人がいて、色んなことがある。

変な人がいて、いい人もいる。

出会いがあって、別れがある。

つらいことも、とんでもなくうれしいこともある。

そんな中で、この6年間ほどは、言うに尽くせないくらいの怒涛な期間。

この期間私を支えてくれたのは、家族であり、いい出会いをして巡り合って得た友人たちであり、

そして、歌でした。

その成果を

08/12/21:08  この夏の舞台事情

昨年、一昨年は怒涛のごとく観劇してましたが、
最近観たいものが決まってきてて、なんにでも興味を持つ時期は過ぎたとでもいいましょーか。
今年はほーんと6月のDOWN TOWN FORRIESまで観てないです。
自分でもびっくりさー。
で、7月はさっさと劇団「新感線」の「五右衛門ロック」2回観劇。
そんで、帝国劇場「ミス・サイゴン」2回観劇。(2回目はこれから8月末)
で、夏の観劇は終わりかな?
9月7日にNYのブロードウエイでの「RENT」の公演がついに終幕を迎えますが、
あいにく自分の舞台が14日に本番なので、NYにさすがには行けません。
残念無念。もうかんねん。(←おばか。)

この後決めてあるのは年末の「ラ・カージュ・オー・フォール」
珍しくまだチケットゲットしてませんが、日本人キャストの「RENT」は一応観ることでしょう。

そんなわけで