忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/04:55  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/07/02:03  世の中ほんといろいろありますが。

色んな人がいて、色んなことがある。

変な人がいて、いい人もいる。

出会いがあって、別れがある。

つらいことも、とんでもなくうれしいこともある。

そんな中で、この6年間ほどは、言うに尽くせないくらいの怒涛な期間。

この期間私を支えてくれたのは、家族であり、いい出会いをして巡り合って得た友人たちであり、

そして、歌でした。


私は果たして出せるでしょうか。

今回の私の役柄では、6年前にはとても口に出せなかったような台詞を言わなくてはなりません。

そして、今の私は、その台詞をきちんと感情こめて言えます。演技できます。

それだけ、年を経てきた、ということなんでしょう。

世の中の不条理、それを身近で、本当に身近で見て、何をすることも出来ず、

ただ耐えていた日々には、歌うことさえ苦痛でした。

でも、いまだ解決はしていないけど、今ではそれを歌う原動力にはできるようになりました。

fd6a12a8.JPG

本番までついに後1週間。

PR

無題

なーごさん、あと一週間体調を崩さないように頑張ってください。
残念ながら伺う事が出来ないけれど、大阪から応援してます!!!
ああー!なんでこの時期に東京に行けないのか!と悔やまれます。

  • 2008年09月07日日
  • URL
  • ブーリン
  • 編集

今度の日曜日なのね

今度の土日は町会のお祭りで、一日町内を子供神輿とともに練りあくる。
きっとバテバテだわ~。
見に行けないけど、頑張ってね。
舞台を楽しんでね。

  • 2008年09月07日日
  • ロビン
  • 編集

ブーリンちゃんは、いつも

いつもうほんとうにれしい言葉をくれるよね。
私もブーリンちゃんの「あれ」観にいけなくて悔しいので
気にしないでね!(ていうのも変か。)
満身創痍な上に色々はあるけど、頑張るね~♪
それにしても、ブーリンちゃんのアイラインを観てみたい・・・。(笑)

  • 2008年09月07日日
  • な~ご
  • 編集

無題

せっかく紙もいただいたのに
参上できずに残念無念
居酒屋から念を発しております
(↑懇親会もあるらしい...)

  • 2008年09月07日日
  • akko
  • 編集

あと数日ですね。

忙しいながらも、心地よい緊張感に包まれていることでしょうね。
素敵な舞台になることを祈っております!!

私も

「素敵な空間、時間になりますように」祈っています。
頑張ってくださいね。
稽古の成果が発揮出来ますように。

  • 2008年09月09日火
  • URL
  • ☆asami☆
  • 編集

akkoちゃんのダメだし

紙←チラシ

念←怨念?きゃっ。

  • 2008年09月10日水
  • な~ご
  • 編集

kaeruさんありがとう!

なんだか実はわけわからん状況になっておりますが
ひとつわかってるのは気力体力充実です。
がんばりますです。
ありがとう。

  • 2008年09月10日水
  • な~ご
  • 編集

☆asami☆さん、どきん!

ですが(笑)
お気遣いありがとうございます!
やれることはやっってきてるので
後はテンションおとさないように頑張ります!

  • 2008年09月10日水
  • な~ご
  • 編集

無題

ほんと いろんな人が居るけど
な~ごさんみたいに素敵な人には
素敵な友達や歌などと…良い出会いが沢山あるんですよねぇ

今回は伺う事が出来ず本当に残念に思っていますが
私も応援してますので
どうぞ舞台楽しんで頑張って下さいね

  • 2008年09月11日木
  • あや
  • 編集

あやさ~ん☆

いにゃ~、ここ1週間の怒涛な展開は、
よければ某M日記を見てください。
私よく乗り切ったなあ、と後で(まだ1日しかたってないけど)
思いマスタ。
で、明日あさってあるしなー。
いんやもう年寄りにはこたえますわ、こりゃ。

  • 2008年09月12日金
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL