忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/19:53  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/22/22:03  最近のモコちゃん

172badc2jpeg奇跡的に黄疸がよくなりました。
(胆汁の働きは回復したらしい?)
ただし、血液検査での他の数値はじりじりと横ばいながら、上がり方向です。
吐く回数が微妙に増えていて心配です。
現時点で、血液検査の回数は20回を越えました。
クリスマスを一緒に送れない、年を一緒に越せない、と思っていたのがもうすぐ2月末。
これなら春を一緒に迎えられるでしょうか?
淡い期待と強い期待がないまぜになります。

じりじりと肝臓の細胞の破壊は進んでおり、どうも肝臓の細胞の再生に追いつかないようです。
自力で(強情なので)薬を摂取できないので、例えば1週間とかの短いスパンでの
注射なり点滴なりで肝臓を保護する薬の投薬などが可能かどうか、
ちかじかドクターに相談してみようか、と家族内で話しています。

くすり、のめよー、猫姫!!
dad8d882jpeg

相変わらず、外見は病猫とは思えない様子です。
いっぺんにたくさんは食べれないのですが、結構たくさん食べてくれます。
ドライフードも好きです。
でも、とても好きだった、猫用のミルクは嫌いになってしまったようです。
味覚の変化が病気を思わせます。
38a6162ejpeg

ブログの移行に伴い、今までの猫姫の闘病記はこちらです。
PR

無題

ウチの猫チンも大好きだったヨーグルトを続けて食べたりしていたら飽きてしまい、そのうち見向きもしなくなりました。
猫チン達は味に鈍い私と違って、高貴なイキモノなので、いろんなものにすぐ飽きてしまうのでしょう。
きっとしばらくしたらミルクもまた飲むようになってくれるかもしれませんね。

  • 2008年02月23日土
  • しみさま
  • 編集

最近のモコちゃん

>しみさま

高貴かどうかはともかく、
かなーり気ままでわがまま姫なのは確かですねー。
まあバカな猫ほど可愛いってね。

  • 2008年02月24日日
  • なーご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL