忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/19/20:33  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/09/23:37  あったかいチエーをいただく @下北沢

下北沢 cafe arco
大変気持ちのいいカフェですが、いつ行ってもすいている。
だいじょーぶか?
16a87f22.JPG


あったかいチエー。

96308388.JPG
ベトナムカフェですからね。


b8ad1df2.JPG







確かかぼちゃココナッツチエー。タピオカいり。
美味しいんですよ。
で、落ち着けるんです。なので、なくならないでね。



PR

いいですね~

このお店でチェーはいい感じですよね。
是非今度行かれるときには誘ってください♪

  • 2009年02月10日火
  • かりん☆
  • 編集

かりんちゃん

退社後にひと息入れたくて寄るとなると、
こちらかオレンジカウンティが多いです。
とにかくほっとしたいとき、こちらはいいですよー。
行きましょう!!

  • 2009年02月10日火
  • な~ご
  • 編集

無題

素敵な空間だね~♪
あったまりそうだ。

  • 2009年02月11日水
  • akko
  • 編集

無題

温かいスイーツ、この時期ありがたいですよね~☆
そうそう、居心地のいいお店って、そこそこ空いてたりするから、
気付くと閉店してることが多々あるような・・
存続してくれるといいですね~

akkoちゃん

実はこの店、だだっぴろくて
ちょっとさむざむしいかもしんない・・・。
居心地はいいんだよっ!

  • 2009年02月11日水
  • な~ご
  • 編集

無題

お久しぶりです=
今週末は久々に下北へ突撃予定です
うーっん、この土地は色々美味しいお店も沢山だから迷うだろうな〜
ベトナムも良いかも!!

さなえちゃん

このお店、スタッフも感じいいし(変になれなれしくもなく)
お店の雰囲気もまったりしていて、
余裕の有る空間で気に入ってます。
ごはんもおいしいのよね。
頑張って欲しいなあ。

  • 2009年02月13日金
  • な~ご
  • 編集

たむさん

お久しぶりです!!
週末下北沢、いいですねえ。
最近お店も変わってますよ~。
このお店のフォーは結構いけます。
それにスイーツが美味しい。是非いってみてください。
チクテが入れないときなんか近いのでいいですよ!

  • 2009年02月13日金
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL