忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/19/18:32  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/27/20:54  今度はガレットランチ オレンジカウンティ

先日、カレーランチをいただいた、オレンジカウンティ
今度はムスメっちと行きましたよ。
(ムスメっちの好きそうなパリとか東欧のテイストの店内なので。)

d28c7ad8.JPG2人ともガレットランチにしました。

たぶんそば粉のガレットだと思います。

先日食べたガレット屋さんにも全然負けてないクオリティです!

ランチを頼んだら、全部のせでいいですか?とおねえさん。

卵にハムにトマトかな?ランチでないと700円のようですが、それでお願いしました。

するとこんな素敵なガレットが。

これは卵にナイフを入れたところです。(モチロン!!)

このガレットにドリンク(私、珈琲、ムスメっちはグレフルで。)とデザートクレープがつきます。(800円て安い!!)

a466984d.JPGこれは先日と同じキャラメルバナナクレープでした。

このクレープもそうですが、ガレットもとてもモチモチしててとても生地がおいしいんです♪

で、他のものにもとても気を使っているようで、グリーンも卵もハムもバナナも生クリームもすべてが美味しい。

こういう良心的なお店は混むのはいやだけど、流行って欲しいですねー。

今度はクレープをしっかり食べてみたいな。

ちなみにこの日のらんちはカレーとラタトゥイユが売り切れで、ハッシュド・ビーフがありました。

それも気になりますね。ここのなら美味しそう!!
PR

無題

うわ!お得!!
このお値段なら大満足ですね~~
西武線エリアに負けてませんね!!
さすが、女王の行くところお得あり☆^^

無題

猫好きなーごさんぴったりのスキン!
私もブログの引越しをずっと考えていて、いま色々考え中やねん。
(でも他にすること色々あって、あとまわしに・・・^^;)
カレーブログの方にもお邪魔しまーす!!

  • 2008年02月28日木
  • mogu
  • 編集

ガレット~。

前も言った気がするけど
ガレットはどうもひかれない~。

  • 2008年02月28日木
  • akko
  • 編集

さなえちゃん♪

女王はクオリティも望むけど、
赤字とか垂れ幕とか大盛りとかお得とかシール貼る人とかも好きだあ。

  • 2008年02月29日金
  • なーご
  • 編集

moguっちょ 後回し

できなくなってん。
だって満杯やねん。
困ったやん。
で、猫や。

  • 2008年02月29日金
  • なーご
  • 編集

ご存知と思うがakkoちゃん

私もすごくは惹かれないよー。
嫌いじゃないけど。
で、このときは選択肢が少ない上に、ムスメっちのたべれるのは
ガレットだけだったな。
でも、お得でおいしかったよ!
何セもっちもち~

  • 2008年02月29日金
  • なーご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL