忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/19/16:31  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/24/21:23  ある日の朝ごはん

e0ca67ca.JPG久しぶりのポム・ド・テール

お友達のおかげでいただけました。

いちごチョコ。



IMGP6649.JPG苺の香りが結構して巻き込んであるチョコも甘すぎず、

なかなかいい感じですよ。

中に入っている苺はドライ苺かな?



89c62a37.JPGパンプキン&パンプキン

ぷっくらつやつやがポム・ド・テールのベーグルのいいところ。

焼き戻す時にトップがあるので、ついついこがしてしまうのが多くなるけど。



3021a300.JPGこんなにたっぷりのかぼちゃが巻き込んであります。

普通のかぼちゃは前に何度も食べたことがあるけれど、これは初めて。

巻き込んであると、なかなかリッチな気分になりますね。

こちらのベーグルの中のフィリングも甘くなくっていいなあ。

素材の美味しさが味わえて好き。

久しぶりに行ってみようかな。
PR

無題

ブログ移転、おめでとうございまーす!
ぱちぱちぱち。
さっそくカレーやら、ベーグルやら、ホットケーキやら。
目の毒ですっ。
3月、ちょこっと旅に出ますが、帰ってきたらまた遊んでくださいまし~。
その前に、まだ会えそうでよかったです。

無題

ブログ移転、ついに本格始動するんですねぇ☆
うれしいなぁ♪♪また毎日読ませていただきまぁ~す♪

マトン部、次回は参加いたしますので(→)、
それまでまたこちらでカレーのおべんきょ、させていただきまっす。

  • 2008年02月25日月
  • ゆうちゃん
  • 編集

keicoさんの旅日記

楽しみにしてますねー♪
もちろん、こちらこそ遊んでくださいね!!
まってますよん。

  • 2008年02月25日月
  • なーご
  • 編集

ゆうちゃん ☆

お待たせしてました?
ワタシには手に余るようなサーバー選んじゃって
四苦八苦ですー。
頑張るさー。

マトン部ばんざーい。
お引越し大変だけど、頑張ってねー。
楽しみだね、新しいおうち。

  • 2008年02月25日月
  • なーご
  • 編集

無題

ポムなら、いつでもお供致しまする♪
あ、それ以外でも!笑
苺は、ドライですねー

akiさん まずは

吉祥寺、ピザかなー?
ポムもしばらく行ってないし。
あ、それよりオレンジカウンティ来ない?
ガレットランチあるよー。

  • 2008年02月26日火
  • なーご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL