忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/01:35  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/15/02:34  たくさんのありがとうをみなさんに。

この半年、苦労して仕上げて行った舞台公演、無事昨夜終わりました。
最後の最後まで気が抜けず、やっぱりちょっち失敗しちゃったんだけど、
ワタシ自身もいい出来だったかと思います。
出来たら観に来てくださった皆さんの感想がじかに聞きたいな。
メールお待ちしてます。(あ、気が小さいのでお手柔らかに。笑)
db3775f8.JPG9244276b.JPGabcc74a4.JPG










ca01a711.JPGf3888c24.JPG8c1721ee.JPG









が実はプライベートが怒涛の1週間でした。

歌の面でも、演技の面でも、今回は課題が多かった上に、英語の発音の壁まで出てきて、
一時はどうなることかと思いましたが、
観に来てくださったお客様にも、最初の苦心惨憺している私を見て知っている仲間も
いいと言ってもらえたのが救いというか、感謝です。

だいぶ体力的なことや、色々考えることもあるので
来年以降同じようには出来ないと思いますが、それでもきっと歌うことは続けるでしょう。
演技も好きだから機会があれば色々やりたい。
でも、やっぱ疲れるのよね~、練習だけでなく、もろもろのことが。

でもね、舞台はマジックです。
照明をあびると苦労は忘れてしまう。
ましてや、今回はスポットライトを浴びてしまった。
やっぱり離れられないんだろうなあ。この世界から。

特にこの1週間支えてくれた皆さん、ありがとう!!
皆さんの励ましのおかげでのりきれたと、感謝してます!!

もしこんな機会がまたあったら、是非またいらしてください。
(わたしがぼろぼろのババアになってなければね。笑)

54daa108.JPG写真は、舞台仲間のおたくの場所を聞いたら、どうもVIVANTの側らしい、
てのがわかったので、
えー、今度買ってきて~、
って甘えたら、ホントに買ってきてくれたの!!
葬儀でどこも行けなくてベーグルも底をついてきていたのでほんとにありがたかったです!!
VIVANTのベーグルも大好き☆
PR

大成功おめでとう

うんうん、大変だったのに、無事終わって何よりです。
怒涛の1週間を乗り切っていかがですか?
自信がついた、もういやだ、こりごり、ありえない。
いろんな感想が聞けそうだね?

お仕事もあるし、ゆっくりはできないだろうけど、
休める時にはちゃんと休んで体をいたわってあげてね。
お疲れ様でした。

  • 2008年09月15日月
  • ロビン
  • 編集

無題

やっぱり悠さんの体力・気力を尊敬するですよ。
もうね、ビックリ。
心配していた声だってキチンと出ていたじゃないですか。
自分で置き換えたら、夜逃げとかしてそうですよ。
本当にゆっくり休んでくださいね!!
あ、それとも補給行きますかー?!

無題

お疲れ様です。
この一週間のなーごさんの忙しさは、目が飛び出るほどだったと思うのですが、無事舞台も成功して本当に良かったです。
本当に、見に行きたかったなー!
なーごさんの気力体力は本当にすごい!見習わなきゃデス。

  • 2008年09月15日月
  • URL
  • ブーリン
  • 編集

お疲れ様でした

わたしもひと仕事を終え、ホッとしているところですが
またしばらくして、またひと仕事やってくるところです。

そんなときにエネルギーを追加してもらった気分になりました。
な~ご様だけでなく、出演者の皆様方からも。

また、見たいんで次回も呼んでくださいね。

  • 2008年09月15日月
  • マダム珍味
  • 編集

無題

さっきはどうも有難う!
全然何も知らなくて…ゴメンヨー。
色々大変だったのですね・・・・・。

でもでも素晴らしい舞台だったようで。
是非とも見に行きたかったなー。
先ほどアルバムの写真をじっくり見させてもらいました☆
録画されているなら、是非見たいなー♪

本当にお疲れ様でした!!!

無題

日本国家ですらソラで斉唱でけん私としましては、でしたがーとにもかくにも煩雑極まりなさげな日々を無事に過ぎ去っちゃうことが出来たのはご自身の尽力賜物と思うですわ~ん。
(ハッタリ←十八番でしょうし、、、w

  • 2008年09月16日火
  • 海苔助
  • 編集

無題

本当にお疲れ様でした!!
あれだけのメンバーをまとめて、更に自分も出演という、、、
考えただけでも恐ろしい?!ですよ!
それをやりこなしちゃうなんて、さすがです☆
皆様、シッカリ練習したんだろうなあ。。本当にすごい時間をかけたのだと分かる出来で、
そしてなーごさんもとってもステキでした☆
本当に、将来女優になってねって思いました。
(あ、それは役か)
お誘いくださって本当にありがとうございました!!!

ロビンさん、ありがとう!

あっちもこっちもまだやることあるんだけど、
とりあえず2,3日休んで又やりまーす。
今は達成感はあるかな。

  • 2008年09月16日火
  • な~ご
  • 編集

いやあ、しみさまの補給お手伝いのおかげ

だよ!きっと。(笑)
随分気を使っていただいて。ありがたいと思ってます。

うん、声、声ね・・・。いやあ、あの日はやったぜ!って実は思ったけど
後で録音聞いたら音程がぶらさがってて・・・。
お恥ずかしいです。
でも楽しんでいただけてほんとよかったです。
来てくれてありがとう!!
皆が見てくれてると思うと勇気リンリンでした!(死語)

  • 2008年09月16日火
  • な~ご
  • 編集

ブーリンちゃん、正直ね

もうどうしよう、て思うことはあったんだけど、
待ったなし、って感じでジェットコースター状態。
なのでかえってよかったかも。
次はこれ、次はこれ、で、あいた時間にこれをやる、って感じ?
でも、昔仕事で修羅場をくぐっていた頃を思い出しましたよ、
いいのか悪いのか。

色々無事終わってほんとよかった。
昨日アタリからがっくし疲れてきた~。
でもまだ、49日の法要の手配とか、舞台のDVDのこととかしないと。
頑張るぞ!!

  • 2008年09月16日火
  • な~ご
  • 編集

珍味さんにそう言ってもらえると

うれしいな♪
わたしたちのメンバーのいいところはそこだと思ってるので。
知らないどうし、そして、レベルも色々、
でも何故かアンサンブルの仕上がりは早い。
不思議な集団です、ある意味。
でも自分も素人の舞台を観に行ったときに思うのは、
レベルが高いに越したことはないけど、
そこにやる気が見えて、しかも陶酔しすぎていない舞台は
観て良かったな、って思えるの。
そう思ってもらえて、しかもエネルギーをもらった、と言っていただけて
ほんとありがたいです。
観に来てくださってありがとう!

  • 2008年09月16日火
  • な~ご
  • 編集

いやいやmoguっち

驚かせてしまってごめんね。
忙しそうだと思ったのと、あんまり急展開だったので、
こっちも驚きの連続でした。
でもほんとなんとか色々無事終わってくれてよかった。
叔母の写真を持って、従姉妹も観に来てくれたの。
観てくれて、きっとびっくりしたろうな、叔母さん。

・・・ワタシの厚化粧に。(爆)

  • 2008年09月16日火
  • な~ご
  • 編集

海苔助さん

あなたさまは、どーしてそんなにまだ2度しかあってないのに
ワタクシのことをそんなにおわかりで!?
んぎゃー。
そうですよ、ワタクシ、はったりあってなんぼ、ですもん。
はったり大好き~っ(笑)

  • 2008年09月16日火
  • な~ご
  • 編集

さなえ姫

にそういっていただけると感無量ですかな。
まあまとめるといっても、ワタシ一人の力じゃとてもできません。
今回の人数は多いほうだけど、
でも良識あるひとばかりで(爆)そういう意味でまとめやすかったの。
やっぱり色んな人いますからね。

基本、演出家なんですが、やっぱ、歌好きだし
一度でもスポットライト浴びちゃうとねー、癖になるっつーか、
いやあ、今回みたいにマジで一人でスポットライトなんて恐れ多い
つーかね、
又浴びさせて下さいっ!!って感じよ。(←オイオイ)

  • 2008年09月16日火
  • な~ご
  • 編集

お疲れ様でした!!

舞台成功おめでとうございます。
長い時間をかけて作った舞台、充実感・達成感でいっぱいでしょうね。
次回は観に行きたいです!!
絶対続けてくださいね。

karuさん、ありがとう!!

でもどきどき!!
続けれるかなあ。
かなりパワーが必要なんです。でも、歌すきなので
いつも始めるまでスゴーく迷います。
次回も迷うだろうなあ。

  • 2008年09月19日金
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL