忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/10:42  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/08/21:37  パフェ・パフェ・パフェ!!! @四谷三丁目

パフェラーの聖地、四谷三丁目の「パーラーフクナガ」が目的地。

前に来てから、もう1年たっちゃった。
今年はもっと頻度をあげなくては。(断定)

今期のパフェは佐藤錦。
迷った末にやっぱりこれだね!と3人とも佐藤錦のパフェに。
どーん
b1998896.JPG







どどーん
598e907c.JPG







3つ並ぶと、すごい迫力!!
bbc11cfb.JPG2d8180c2.JPGもうね、たまんないっす。

佐藤錦が5個ものってます!!

真ん中はアメリカンチェリーのグラッセ。

アイスクリームもおいしいし。

これで950円。

高野とかもう行けなくなりますねー。
次は桃かなあ。
マンゴーも前食べてるけど又食べたいなあ。
いや、誘惑の嵐です。
PR

素敵☆

四谷3丁目ってなかなか行く機会がないのですが、佐藤錦のパフェは魅力的ですね♪
季節物に強く惹かれるので、フラフラ~行っちゃいそうです(*^_^*)
マンゴーを狙おうかな。

↓のカレーも全くの初心者の私には、丁度良さそうです。
女王に学びたいと思います☆

  • 2008年07月08日火
  • URL
  • ☆asami☆
  • 編集

無題

フクナガのパフェめっちゃ憧れ~!!
Fluffyとあわせて連れてってくださ~い☆佐藤錦・・・高級なさくらんぼって日頃食べる機会がないから食べてみたい!
↓カレーも食べたいな~♪

無題

ぱふぇぇ~~~!!!
最後に食べたのは、いつかなぁ・・・・・
食べたいよぉ・・・・
佐藤錦のででででぇぇぇーんと乗ったパフェ、これからの季節のマンゴーパフェとかいろいろと出てきそうでいいなぁ。
そういえば、ミニストップのアップルマンゴーパフェが最後に食べたパフェだ!(良く考えたら、2ヶ月以内に食べたいた・汗)

  • 2008年07月09日水
  • URL
  • ブーリン
  • 編集

ここって、

前に、ななっちがブログに載せてたとこやよね!?
パフェって食べる機会があんまり無いんやけど、
ここのはフルーツたっぷりでほんま美味しそうーー♪
桃やらマンゴーやら、気になるわーん!!

  • 2008年07月09日水
  • mogu
  • 編集

☆asami☆さん、小心者の私は

幾らおいしいパフェでも、1500円以上だったら
よっぽど決意して今日は食べるぞ!って思わないと
Uターンしちゃうと思います。(笑)
その点、ここは「すっごく」美味しくって新鮮で安く、フレンドリーです。
まあやや小さめかもしれませんが、
2ついけちゃう人でも2000円超えませんからね。
ただし、混みます!
土曜日は覚悟が必要です。
でも行っちゃうなあ、きっとまた。

カレーもね、平均的かもだけど、居心地いいのでお勧めですよ。
ここは土日はすいてます。(ビジネスマンのランチ場所なので)

  • 2008年07月09日水
  • なーご
  • 編集

WFツアーですかあ?あっこさん

そりゃ剛毅な。
副都心線使って乗り換えれば行けるかな?
高いさくらんぼって、うまいのね、って思いましたよ。
いつも安いアメリカンチェリー買っちゃうから。(笑)

  • 2008年07月09日水
  • なーご
  • 編集

ぶーりんちゃんに食べさせたいよ!

ここのパフェ。
それにしても四谷三丁目ってここに来るのが目的じゃなきゃ下車しないかもだな。
わわわ。今年まだ1回しか食べてない!!
ミニストップのアップルマンゴーパフェ!!
あれはうまい!!

  • 2008年07月09日水
  • なーご
  • 編集

moguっち正解!!

ななっちのお得意の店だよん。
1階がごく普通のレトロになりつつある、フルーツ屋さんなの。
で、なんのへんてつもない雑居ビルのその2階に突如フルーツパーラーがあるのよ。
そこはもうパフェの森・・・。
今度来るとき、行ってみる?
桃もだけど、いちぢくのパフェも気になってるんだよねー。

  • 2008年07月09日水
  • なーご
  • 編集

無題

わっ。こんなおやつtimeに罪な画像が~~!!!
フクナガさん、ななさんのレポ見てからずぅっと行ってみたくて・・・・
一度、コッチュと重ねてWデビューしてみようと思っていたのですが、
日曜の為、撃沈・・・でした。
一気に2つも贅沢心を抱いてはいけませんねーー^^;
佐藤錦、眩しいーー☆ ほんと美味しそうです!! 
これだけ贅沢に盛られてこのお値段、素敵過ぎますね!
いつか・・・ ご一緒できたら嬉しいです。。。^^

  • 2008年07月09日水
  • クリコ
  • 編集

無題

フクナガのパフェめちゃくちゃ食べにいってみたーい!
旬のフルーツがたっぷり使われていて凄く美味しそうですよね☆
今はさくらんぼなんですね佐藤錦なんて高くて買えない
からパフェで味わえたら幸せだろうなぁ☆
カレーとセットで食べに行っちゃうなんて流石なーごさん♪
このコースめっちゃ魅力的です~☆

クリコさんと

フクナガ、ご一緒できるならうれしいな。
いきましょー。
私も昨年デビューしてるのに、その後行ってなくって
あらためて美味しさに今年はもっと頻度をあげなくちゃ!と
気持ちを新にしましたよ。
ぜひぜひ~♪

  • 2008年07月10日木
  • なーご
  • 編集

yukiさん、行くまではやっぱマンゴーよね

って思ってたんだけど、限定に弱いから。笑
でも、満足満足♪
ワタクシがカレーとコンビにしないでどうします?
(笑)
是非、yukiさんもこのコンビで。

  • 2008年07月10日木
  • なーご
  • 編集

パフェ食べたーい

ココのパフェは、一番いい時期のを使うから、おいしいですよね。
このメニューの変化で季節を感じるというか。
さくらんぼもいいけど、この後、マンゴー、モモ、ぶどう・・・って楽しみですね。

kaeruさんはフクナガ

来訪済みなんですねー。
果物やさんのパーラーって王道だけど、
最近果物やさんじたいがなくなってきてるから
ここは貴重だよね。
この日、凄い混んでました。

  • 2008年07月12日土
  • なーご
  • 編集

無題

私が行った時は、アメリカンチェリーだった!
段々、国産のさくらんぼに変わるとは聞いていたけど、佐藤錦が5粒で、この値段なら、お得かも~!?
だけど、桃が一番食べたいなぁー♪
パフェ好きとしては、もうちょっと大きくてもOKなんだけど(笑)
わぁー食べたくなってきたー☆

無題

かなり出遅れちゃいましたが・・先日はありがとうございました!!
カレーに佐藤錦のパフェ食べられてめっちゃ幸せでした~♪
パフェのおいしさには本当に感激しちゃいました!!

マトン部も楽しみにしていまーす(笑)

akiちゃん、あの大きさだと

快調な時は2ついけちゃうよね。
事実、2つかそれ以上食べてるグループがいた!!
幾つ食べてるのか興味津々で聞きたかったよ。
モモのパフェって食べたことないから食べてみたいのよねー。

  • 2008年07月14日月
  • なーご
  • 編集

ちょこさん、あのツアーが

気に入ってくれてよかった!!
カレーもパフェもおいしかったし、いいルートだよね♪
しかし、フクナガ、やっぱ人気店だよね。
次回はちゃんと電話していかないとダメかしらね。
お仕事忙しそうだけど、又おつきあいよろしくー。

  • 2008年07月14日月
  • なーご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL