忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/02:56  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/08/21:29  カレーがとまらないっ 08-38 @四谷三丁目

なんとかカレーは止まらずにやってます。
でも、模索の日々。
でもね。今回はちょっと趣向が違う。なぜなら、目的がデザートだから。
店を移してのデザートです。
そのお店に行くなら、その前のカレーランチはここ、って決めた掟破り。
fcf88227.JPG
 丸の内線「四谷三丁目」下車徒歩5分、

 ディップマハル

 です。

 土日もやってます。(これは貴重)

  

80ae758d.JPGランチメニューは結構豊富。

レディースランチセットなど、お得感あり、なんですが、

後のことがあるので、今回は皆、1種のランチに。(笑)

4f630584.JPG私は、体調を重んばかって、(爆)
サグチキン。

ところが、サグチキン、写真が難しい!!

もっともっとみどり色してますっ!!

ほうれんそうが濃くって、チキンごろごろですごい量。
909187e1.JPGナンは軽めだけど、でかいですよ!

ほんわりふわもちで好み。

このお店は3回目だったかな?やっぱり美味しいです。

2fcaee84.JPG友達のマトンカレー。

トマトベースでこれもおいしい!!

サグチキンとマトンはHOTで頼んだのだけど、
やっぱりマトンの方が辛いですね。

でもいい辛さだ!

088d0949.JPGもう一人の野菜カレー。

これは辛さはデフォルトで。

ココナッツミルクが入ってるようでマイルドです。

野菜カレーはこういう優しい味がすき。

ランチセットにはドリンクもつきます。
ドリンクのチョイスも選択肢が広くて好感度大。
20ac5a77.JPG
アイスチャイにしてみました。

スパイスがきいていて、さっぱりします!

四谷三丁目、というあまり行く必要のない(浅野屋もなくなっちゃたしね)
場所ですが、店員さんもフレンドリーだし、
はずれのない、安心のできるお店です!

お店の中もきれいで、広くて、夜に大人数で行ってみたいな。


では、いよいよ今日のメインイベントへ・・・。
PR

ロマンチックが泊まらない~

CCB、なつかしゅうござんすな。。。コノコンチキバカ!の略でしたっけ?メインエベントが狐の騙しあいだったらベタ過ぎて可笑しくありません。
寒いネタ希望~。(ジャパンの夏、暑いっす)

  • 2008年07月09日水
  • 海苔助
  • 編集

そういえば海苔助さん

うちはロマンチックはずーっと止まってるかもしれまへんな。
いやほんと、
まあもともとなかったかもですな。
ジャパンの夏、なんとかしてほしいですな。
亜熱帯じゃなくて熱帯じゃーん。

でも、冬寒いからカレーリーフは育たない、とくらあ!

  • 2008年07月10日木
  • なーご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL