忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/19:52  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/01/18:21  ドーナツ屋は何故ならぶのか? @阿佐ヶ谷

287d990b.JPG 阿佐ヶ谷のカルカッタカフェでランチをいただいたときのことです

 久しぶりにゆっくりできたともだちと散歩がてら歩いていた時、

 あれあれ?なんか並んでるよ、並んでる?何?ドーナツ?並んじゃう?ってなわけで並びましたよ、その場のノリ。(笑)

fcd3aa47.JPGはらドーナツ」というんですね、全然知りませんでした。

神戸が本店なんですね。

並んでいる人の合間から覗いてみると、小ぶりな可愛いドーナツです。お値段も手ごろな感じ。これは期待持てそう!!

7da5094b.JPG悩んだ末に家族人数分お買い上げ。






d703a778.JPGあっさりめのさつまいも。

f64630ea.JPG甘めのアイシングのかかった、パイナップル。







73b1a9dd.JPG168bdb51.JPGけしのみのたーーーっぷりかかった、けしのみ。

これは、生地がプレーンだそう。

これが一番気に入ったかな?けしのみがぷちぷちして、甘過ぎない生地にあいまって、上品な味。これは癖になりそう!

さつまいもなど、生地に練りこみタイプなんですね!

この味だと並ぶのわかるかな。

次並ぶかって?ウーン、数人くらいだったら並ぶかな?(笑)

7b121161.JPGお店の方が明るく笑顔たっぷりで感じいいし、手際がいいので、数人くらいならすぐ列がはけてるようですしね。

気持ちのいいお店で美味しいドーナツ、最高だね♪

フクロも可愛い☆

11月には下北沢店も出来るようです。うれしーな。
PR

ドーナツ

この店並ぶみたいですねー。
豆乳とおからのドーナツなら、コパンの並びにあるお豆腐屋さんにも確か100円せず(80円くらいだったかなぁ?)ドーナツが売ってるんです。
そこのドーナツも美味しいのでコパンに行った際はついでにぜひ♪

無題

へー
下北にも!
池袋にもこないかな~。
ワタシもすぐ買えるようだったら
次かうかなってトコ。

  • 2008年11月03日月
  • akko
  • 編集

1224ちゃん

あ、わかった!あそこ気になってたんだ、お豆腐やさん。
ついコパン行くとコパンだけになっちゃうから。
菓踏えにも又行きたいのだけれど。

  • 2008年11月03日月
  • な~ご
  • 編集

akkoちゃん

そうそう、比較的お安くてヘルシーっぽそうでおいしいから
これは又買いたいな。
でも、うんと並ぶならいいや、って感じ?

  • 2008年11月04日火
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL