忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/15:19  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/01/19:44  伊豆の癒しの場 @湯河原   ・・・とくれば。

2903c81c.JPG436c9936.JPGこの店内の写真を見ただけで、どこのお店かわかる人は多いはず。

そう、湯河原の名店、ブレッド&サーカスです!!!

年に何回か、パンの美味しさもさることながら、奥様の癒しを求めて遠出をしてしまいます。
そして、それは裏切られることはなくて・・・。
今回も癒されて帰ってきました♪

40a20c86.JPGかぼちゃのマフィン

たっぷりかぼちゃの優しいマフィン。





9f2c854d.JPG
グローリーパイナップルケーキ(でいいのかな?)

ファーブルトンみたいな可愛いケーキ。

食後の別腹にぴったりです。



e681f9e9.JPG
大好きなプレッツエル。

2個買って一人で食べた。(笑)




98acd66f.JPGかぼちゃのクリームパン

かぼちゃのは初めて食べました。

なんとも大人なクリームパンで、上品なまったりとしたクリームでした。あんまりかぼちゃっぽくなかったかも、なので、もう少しかぼちゃかぼちゃしててもいいかもと思いましたよ。


a3d2d7d3.JPG37896ed7.JPGルビーレッド

最近定番になりつつある、食事パン。

お値段と大きさ、そしてシチューやスープにあるのでつい買い求めてしまいます。



652a139a.JPGレーズンのスコーン







e5bd0a2d.JPGIMGP0214.JPGシナモンローフ

パーフェクトシナモンクランチがなかったのでこれにしてみましたがこれが大正解!!

美味しかった~。シナモンの山!!

シナモン好きにはたまりませんわっ。

9e29fafd.JPGテキサスコーンブレッド

アメリカのコーンブレッドも好きだけど、こちらのコーンブレッドも負けていないのですよ。

コーンの甘味がする生地にコーンがちらばって、金色の豊穣を感じます。


cd06c8b4.JPGほとんどもう食べてしまいましたが、次回はいつ行けるかな~?


←そして、一番好きなのは実は食パンだったりして。

PR

なんだか

悠さんは本当にB&Cの食パンを愛しているのですね。
やー、シナモンローフとルビーレッドが楽しみですよ。
目がハート。
思わず電車で行く方法を一生懸命検索してしまいました。

  • 2008年11月01日土
  • しみさま
  • 編集

無題

この間はどうも~
っていうか、たまにはワタシもお供させて下さいな(笑)
しょっちゅう行ってるようなB&C、羨ましい限りだわぁ(>_<)
かぼちゃのクリームパン食べてみたいし、またピロウも食べたいッ!
でも、ワタシもやっぱり食パンが一番好きかも☆

しみさま、箱根へ

友達と旅行したときに帰りに一人で行ったけど
意外に近くていけるんだよね。
皆で行っても楽しそうだよねー。

  • 2008年11月03日月
  • な~ご
  • 編集

ポムもだけど、akiさん

の方が頻繁に行ってる気がするけどなー。
ワタシも今年は去年とかよりは行けてるけどね。
1シーズン1回は行きたいんだけどなあ。
ピロウをワタシも次は食べたい!
あとパーフェクトシナモンクランチと。(切実)

  • 2008年11月03日月
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL