忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/17:35  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/03/22:04  初夏の猫姫は

なんだかね26a83e4d.JPGー、元気です。
先日も黄疸の数値があがってどきっとしましたが、食欲増してます。
ただ1缶400円位する処方食の食べがここのところ悪くなってたので、
色々調べてみて、ドライフードでみつけたのをドクターに聞いたらあげていいということなので
あげてます。よく食べます。
ただ、ネットでみてると、非常に評判悪いんですよねー、
獣医さんも薦める、ヒルズの処方食。
食べると嘔吐するとか、ウン○が柔らかくなるとか。
嘔吐の回数がなんとなく増えてるようなんですが、
吐くのは胃液とかじゃないし、吐いた後もけろっとしてるので問題なさそうです。
39c6f960.JPG
ペットフードの業界も大変なんでしょうけど、
確かに色々調べてくると、フードの中身、気になってはくるんですよね。
まだこれからも油断せずに調べて行こうと思います。

先日は処方食でないけれど、合間におやつがわりにあげようと、初めて「モンプチ」買ったら、
すっごい食べるんですけど。
味濃いんでしょうかね。。。
ところで、12年間一緒にいて、今回まったく初めてな仰天ニュースをしてます、こいつ。
今までしたことないこと・・・、だんなの足元で突然寝たんです!
eabd2872.JPG←証拠写真(笑)

 だんなの足。

 まあね、なんとなくリラックスしてない感が見えますがね。

 9a6c48a4.JPG
 やや緊張のおももち。

 慣れぬことをするせい?(笑)

こんなことをすること事態が、病気の証拠だ、というむすめっち。
反論はできませんなあ。いや、まったく。

次回の血液検査は来週。

ガンバレー猫姫。

PR

無題

猫姫、元気そうですね♪
写真でみる限り、とっても元気そう!
食欲も落ちてないんですね!!!元気な人間でも暑くなると食欲が落ちるのに!
一缶400円もする缶詰よりもモンプチを選ぶなんて(笑)
(モンプチも結構値段が張りますよね。。。)

旦那さんの足元で寝ている猫姫、、、
なんだか体が緊張してかたくなってますね(笑)

  • 2008年07月04日金
  • URL
  • ブーリン
  • 編集

無題

どう言う訳かその家のリーダーは判るのだ。
こんな事言って申し訳ないが、油断めさるな。
がんばれ姫。そして、パパ・ママ・おねえちゃま。

  • 2008年07月04日金
  • ふうー
  • 編集

無題

く、くゎわいい!!
猫玉だー!!
ハァハァ(;´д`)…と興奮してヘンな人になっちゃいますね~。
微妙に暑い日が続いているけど、頑張れモコ姫!
悠さんも忙しいので、身体を壊さないでくださいね。

  • 2008年07月04日金
  • しみさま
  • 編集

無題

元気そうでよかったー。
この暑さを頑張って乗り切ってほしいね。
だんなさまの足がCUTEざんす。

  • 2008年07月04日金
  • なな
  • 編集

モンプチがなぜ食卓にあがったか。ブーリンさん

それはね、モンプチがセールしてたからなんだよー。
それに処方食の値段に比べると皆安く感じられて・・・。
やばいね。

  • 2008年07月04日金
  • なーご
  • 編集

ふうーさん

宵っ張りのムスメっちの証言によると、
一応わたしの布団の上にも来るみたいで
行ったりきたりしてる様子。
私は寝ててわかりませんー。(笑)

これから暑くなるので、ドクターと体力落ちる前に
点滴をしたほうがいいかどうか
経過観察中です。
この前そうしたら、いい方向に行ったので。
お気遣い、ありがとうございます!

  • 2008年07月04日金
  • なーご
  • 編集

しみさまは、猫限定で

ヘンな人なんだね。

  • 2008年07月04日金
  • なーご
  • 編集

この前ふと、ななっち

おたくんちの毛むくじゃらと
うちの毛むくじゃらとどっちが暑苦しいかな、
と思った(なんで?)んだけど、
きっと、うちのほうのが暑苦しそうだなーと
思いましただ。
それだけなんだけど。

だんなに伝えておくね。

  • 2008年07月04日金
  • なーご
  • 編集

無題

モコちゃん、元気そうでなによりです~ ^^
今日は30℃を超える暑さだったので、モコモコ毛のモコちゃんも
この暑さにこたえてないか、心配です・・・

モンプチ、やっぱ美味しいんですかねー? 
そーいえば、CMの猫も舌なめずりして虜になってましたものね(笑)
うちの実家猫はシーバのピンクが いたくお気に入りらしいです。

猫って、一緒に寝る人や寝る場所など決まっているので、普段ありえない
旦那サンの足元で寝るだなんて、驚きますねー!!
確かに写真からも『 リラックスしてない感 』分かります~(爆笑!) ^^

  • 2008年07月04日金
  • クリコ
  • 編集

クリコさん、猫って

おもしろいですよね。
見てて飽きないですよ。
結構あの小さい頭で一生懸命考えてますしね。
今日は試しにモンプチに処方食まぜてみたら、
見事に処方食だけ残しましたよ。
混ざってるところ、いやいや食べてるから少しは食べてるんだけど。
もうねー、頭いいのも困りもんだわ。

  • 2008年07月05日土
  • なーご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL