忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2017/04 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 05

04/29/22:23  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/02/18:28  ハートブレイク~カレーが止まりそうです。~

いやほんとに。

残念なお知らせです。
(私がこんなとこにするのもおかしい話だと思うのですが。)

なんとあの練馬のインドカレーのコッチュケララムが
閉店してしまいました。

6月30日をもって、急な閉店でした。
シェフは移転を考えてらしたはずなので、なんとか再開を待ち望みたいと思います。
尚、あの場所での再開はないはずです。

シェフ、元気でいてくださるといいんですけど。
もう、どこに移転でも(海外じゃなければ)行きますからね!!

というわけで、7月に予定されてた皆様、予定変更お願いします。(哀っ)



・・・クラウベーカリーの時もそうでしたが、もどかしい。
PR

こんなに落胆したのは

久しぶりです。
大げさかもしれませんがシェフはわたしにとって
料理の先生です。
どこへ行くんですか、先生!

  • 2008年07月02日水
  • マダム珍味
  • 編集

無題

いや~ん (>_<)
悲しすぎる~!!この前結婚記念日よりコッチュ優先するんだった~!!!
どこかでまた再開してくださることを祈りつつ、、、あのマトンをしばらく味わえないと思うととっても残念!!
7月の予定・・・あ~。。。

無題

ワタシは2回しか行かなかったな~。
またどこかであの美味料理を食べられますように(願)。

  • 2008年07月02日水
  • akko
  • 編集

無題

コッチュケララム行ってみたいって思ってたのに閉店だなんて
本当に急でビックリです
ほんと場所が変わってもまたお店を開いてくれるといいですね!!!

無題

えええ~!
コッチュデビューを夢見て日々過ごしてきたのにぃぃ。
あのみどりのごはん~
ぜひぜひ、どこかで再開して下さることを願ってます。

  • 2008年07月03日木
  • URL
  • ももゆか
  • 編集

珍味さん

再開決まったらオープニングイベントで
インド料理教室、
なんてどうでしょーね?

  • 2008年07月04日金
  • なーご
  • 編集

あっこさん

みんな、まさかの閉店ですよねー
でも、きっと又再開してくれますよ、
ここだけでもこれだけの人がいるんですもん。

  • 2008年07月04日金
  • なーご
  • 編集

akkoちゃん

目指せ!!3度目の正直。
違うか。

  • 2008年07月04日金
  • なーご
  • 編集

yukiさん

まじでビックリでしたがな。
こんなことなら、
てーのが幾つもありますわ。
食べていただきたかった、あのカレー。

  • 2008年07月04日金
  • なーご
  • 編集

ももゆかさん

私もコッチュデビューにおつきあいしたかった!!
きっとどこかで、又デビューできる事を願ってます!!
緑めし、他にもないことはないんですが、
あそことくらべるとなあ・・・。

  • 2008年07月04日金
  • なーご
  • 編集

え゜ー!!

まだ行けてなかったのに…楽しみにしてたのに…、残念ー。
無理してでもこの前行くべきやったかなーって思うわぁ。

  • 2008年07月04日金
  • mogu
  • 編集

無題

実はなーごさんのコッチュレポを、熱く、深く、熟読して(笑)
6月の初めにお友達と行ってきました。
とっても美味しかったので、 『 また絶対行こう! 』 なんて
思っていたのに、ううう・・・ 残念ですー。。。
マトン・・・・ 食べたかったーーー(涙) ><

  • 2008年07月04日金
  • クリコ
  • 編集

残念です~

なーごさんのレポを読んで、私のカレー再開はここで、と勝手に思っていたのに。
その頃には新しいお店となっていることを祈ってます!!

ショック

 次回絶対に行こうって思ってたのに・・・めちゃめちゃ残念です。
またすぐにどこかでオープンしてくれると信じて、その時までの楽しみにさせてもらいます。

  • 2008年07月04日金
  • けっけ
  • 編集

moguっちが今度来る時

には再開店してるといいんだけどね。
ほんとあの時、行けばよかったなー。腹いっぱいだったけど。

  • 2008年07月05日土
  • なーご
  • 編集

クリコさん、デビュー済みだった?

んだ。
食べれてよかったですねー。
でもでも、呼んでくださいよ~!!
ご一緒したかったわあ。

再開店したらご一緒したいっすねー。
まだ食べてないメニューあるしなあ。

  • 2008年07月05日土
  • なーご
  • 編集

kaeruさん♪よろしければ。

もし再開してなかったら、
わたくしアレンジさせていただきますわよー。(笑)
そりゃー、コッチュにかなうところはないかもだけど、
違った傾向のカレー屋さんならお奨めは他にもありますよー。

  • 2008年07月06日日
  • なーご
  • 編集

けっけさんがこの次来れる頃には

どこかに(たぶん西武線?それとも?)
出来てることを祈るばかりです。
いやほんとに。
悲しいよー

  • 2008年07月06日日
  • なーご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL