忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

12/18/12:04  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/03/18:59  入梅ですね

a156ac63.JPGじーめじめしてるわよね。

なんで?

お外、濡れてるからお外出ちゃダメ!なんですってさー。

玄関周りのパトロールがでっきないわあ。

最近、おかあさんも忙しいし、さぼり気味だけどね。


aede1c2e.JPGf02a1bc2.JPG急に暑くなったから、おかあさんのおふとんで寝るのやめたら、今度は急に寒いわっ!

なーに、いったいどーしろってのよ、てんで、わたしの大好きな箱ちゃんに入ったわ。

こんなに居心地いいのになんでみんな入らないの?

おかあさんが、このまま梱包して、獣医さん行こうか、って言うのよ。

ところで、獣医さんて、どこよ?
f70f7e29.JPG
うーん、みっしり詰まって寝ると気持ちいいわあ。
9bb27409.JPG
モップの替えがたくさん入ってるみたいって、失礼ね!!

モップってなんだっけ?



f6131dd9.JPGところで、ここんとこずーっとごはんに入ってる、このマズイ飯、なんとかならないかしら?

ちゃぶ台ひっくり返すわよー!!

2食盛りにしたって、混ぜたって、2段重ねにしたって、わかるんですからねーだ。


上手い飯持ってこーい!!


寒い時の方が元気です。
暑くなると食欲なくなる。
夏暑いんだよねー。冷夏にならないかなあ。

それにしても、猫に病猫だ、って自覚をさせられる方、いませんかー?
最近、朝走り回って困るんですが。
体力温存せーよ、てばさ。

おかげさまで、病気になってからもう数回目のペットシーツ100枚入り、昨日買いました。
すごいねー、生命力って。


☆ 友達のうちの子猫、無事5匹もらいてついたようです。よかった。
  後のは友達のうちでそのまま飼う事になって、猫は5匹になりました。
  偉いなあ、友達。
PR

無題

モコ姫の最初のワンショット、すっごいしかめっつらでカワイイ!!
本当にボヤいていそう。
モコ姫の横肉を揉んでみたい~~(^o^)

しみさま、モコちゃんの横肉

つまみにきます?
猫パンチされそうだけど。
ここんとこ、又少し凶暴化してます。
元気なのはいいんだけど。

  • 2008年06月04日水
  • なーご
  • 編集

無題

むしろ猫パンチにうっとり♪

  • 2008年06月04日水
  • しみさまんさ
  • 編集

無題

モコちゃんかわいいーー♪^^
ぜひ私のお布団へwelcome~☆(笑)
確かに濡れてる外へ出すのは、吸収率抜群☆そうなモコちゃんには
危険度高いですね(笑)
2食盛りにしたって混ぜたって、2段重ねにしたって分かるだなんて、
うちのドラ息子(2歳半)と一緒ですわ (爆)

  • 2008年06月04日水
  • クリコ
  • 編集

しみさまんさ

ニャウッ!ニャウッ!!

  • 2008年06月04日水
  • モコナ
  • 編集

クリコさ~ん!!

子どもとかって、どうしてあんなに勘がいいんでしょーねえ。
薬とか混ぜるとわかりますよねえ。

もっとも、うちのは娘小さい時、薬を凍らせたら平気でしたけど、
猫にその手はききませんもんねー。
高い缶詰残すなよなー、ですよ。

  • 2008年06月04日水
  • なーご
  • 編集

無題

写真を見る限り、元気そうで良かった♪
元気になりたい!っていうモコちゃんの気持ちが、
生命力に結びついているんだろうね。
今年の夏は暑そうだけど、頑張れーーー!!

moguっちあんがと!

ほんと、不思議だけど、moguっちにお札送ってもらったり
うちでおまいりにいったりしてから、
病状的によくなってきているのよね。
みんなの気持ちが働いてるのかな。

ほんにんは、我関せずですが。おーい。

  • 2008年06月05日木
  • なーご
  • 編集

無題

はじめまして。ふうーです。
むかぁし我が家にいたアイドルのセキセイインコも、お薬入りの餌は
たべませんでした。人より味覚がハッキリしてたりして。
元気な写真を楽しみに見ています。

  • 2008年06月06日金
  • ふうー
  • 編集

ふうーさん、おいでませ!

はじめまして。
こんなつたないブログにようこそ、です。
うちのにゃんは、肝臓病で、あわや、というところをまぬがれた猫です。
この夏をのりきってくれるといいなあ、と
家族みんなで大事にしてるんですが、
ほんにんはぜーんぜん病気の自覚がないもんですから
苦労してますよ。
動物ってするどいですよねー。
薬じゃないんですが、療法食なんで、飽きちゃってるんだと思います。

  • 2008年06月06日金
  • なーご
  • 編集

難しいですね~。

またまた元気そうなお姿!!
よかった~。

なぜかきつい箱好きですよね(靴の箱とか)
でも端から見るとかなり苦しそうな姿勢で収まろうとするその姿がラブです。

猫様に言いきかせるのはなかなか難しいですね…。
うちの子は何も恐れない弾丸ファイターなのでどうしょうもないです笑
私も教えてほしいなぁ~。

けんさん

元気ですけど、今日又獣医さんで
血液検査したら、黄疸がやや数値があがってしまいましたよ。
全体的にじりじりとあがってます。
どうなんでしょうねえ。
小康状態なんだろうと思いますが。
このままいってくれないかなあ。

  • 2008年06月09日月
  • なーご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL