忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/20:56  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/02/21:21  カレーがとまらないっ 08-35 @練馬

今度何度行ってるか、数えてみよう、ってくらい行ってるよ、「コッチュケララム」
今回は姫の呼び出しなんで、行かずばなるまい。
新メニューもあるそうだし。
cae29a05.JPG
姫と先に着いていたので、(のんべの)2人でお先に一杯。

瓶ビールは姫のです、念のため。

姫はアルコールも底なし。

女王は軽めでいっぱい。
そこに後2人が到着。1名は底なしの胃袋つき。
なので、どんどんたのむよー!!
28cbbe59.JPGこの日はおくらがないそうで。

いいんですよ、そうしたら他の選択肢が広がりますから。ね!

そして、これはシェフのお勧めのゴーヤとじゃがいものカレー炒め。

おお、確かにゴーヤの苦味とじゃがいもの甘味とがカレーのスパイスで絶妙な味になります!

9b482d9b.JPGこれは、チキン65。

私は2度目かな。

スパイスがものすごーい量だと思う。

衣がすごい!この衣だけでもごはん食べれるね、と言ったりして。

ええ、もちろんチキンがジューシーで通常のタンドリーとは又ちょい違った味わいです。ビールが進むう。
146744ba.JPG
マトンとじゃがいものカレー

これも新作。

今までのマトンカレーとちょっと違う?いつもよりマイルドな気がしますよ。

これはこれでおいしい!!じゃがいもがマイルドさを増すのかも。
3990574d.JPG
新作ラッシュです!!

これはにんじんライス!!

バスマティライスの長いお米と同じくらいのにんじんがたくさん入っていますよ。

お米かにんじんか。うんま~い。もちろんカレーもあう。
5bb048f9.JPG
ロールキャベツインド風。

これはきになってて食べてみたかった1品。

ロールキャベツのスパイスタップリのトマトソースがこれでもか、とかかっています!

普通のよりキャベツがしっかりして歯ごたえがあるかも。じつにスパイスがいい仕事してますね。
f6306a10.JPG
これは最近必須ないちじくナン。

相変わらずうまいナン。

もうなにもいいますまい。


929816c1.JPGフィッシュのフライがあるよ、

とシェフに言われて、皆で「それー!」と。

こんなんでてきました。

もうカレーまみれもいいとこさー!なんでこんなにうまいんでしょー。

つけあわせのサラダ(珍しい?)までうまいっすよお。
45569079.JPG
まだ何か頼もうか、と言って、勧められたナスのヨーグルトカレー

おやや、これ、この間スワンタントラでいただいた、すっぱいカレーに似てます。

やっぱりヨーグルトだったよね。あれの方がすっぱいけど。

これは、ナスの甘味にあったヨーグルトの分量ですね。
ほどよいすっぱみがおなかいっぱいのはずなのに入っちゃいますよー。

いやいや、おそるべし、コッチュ!!今の夜も怒りたくなるおいしさでございましたね。
にゃお。
PR

うちは

今から(現在午後10時半すぎ)でもコッチュ間に合うよ
(↑対抗しようとしている)。

  • 2008年06月02日月
  • マダム珍味
  • 編集

ふふん、珍味さん

ワタクシ、2日連続で夜開店時間の17時に訪問しましたわ!
(↑ものともしない)

  • 2008年06月02日月
  • なーご
  • 編集

無題

あ~!!コッチュめっちゃ食べたい~!!
マトンが私を呼んでる~!!!チキンもかなり食べてみたいです☆
ぜひまたご一緒してくださ~い♪
↓BAGEL COMPANY通販の方が高いんですね!ものによって結構高いな~なんて思ってたけどなーごさんがリピしちゃうならこれはいつか食べなくちゃ~!!

無題

底なしの胃袋・・・っておーいっ!!ちゃんと底はありますってば。

それにしても美味しかったね~
ゴーヤ&マトンとじゃが芋にはやられたわ。
あのシェフ、お抱えにしたい(笑)

無題

ニンジンライスとロールキャベツが
ひかれるなぁ。

  • 2008年06月03日火
  • akko
  • 編集

無題

女王!アルコール、底ありますからあ!!!
期待しないでくださいませ~(笑)
二日連・・・したんですよねえ、夢のような二日間ですね~

わたしは

あのシェフのライバルになりたいです。

  • 2008年06月03日火
  • マダム珍味
  • 編集

無題

底なし胃袋にアルコール底なしって!
なんて素敵なメンバーなんですか(笑)
ロールキャベツ、食べたいです~!

  • 2008年06月04日水
  • URL
  • たもりん
  • 編集

あっこさん、スパイス切れ?

あんまり体調よくないのかな?
急にスパイス漬けになるのはよくないので、
リハビリしてくださいねー、私みたいに。(笑)

ベーグルカンパニー、正直まだ微妙だと思いますが、
ただ買うだけなら、比較的うちに近いし、
何より私の好みの皮なんで、気にしないことに決めました!!
6月は変わったフレーバーが出るといいなあ。

  • 2008年06月04日水
  • なーご
  • 編集

ななっち、ごめんごめん。

吸収するんだったよね、ブラックホールだから。爆

お抱え!!いいかもー。
一家に一人、コッチュのシェフ!?
すごすぎ!!
しっかし、練馬いいよなー。
最近、ちょっとディヤダハラにもいってみたくなってきた。
胃袋ふたつ欲しい~。

  • 2008年06月04日水
  • なーご
  • 編集

変わってるよねえ。akkoちゃん

にんじんライスはうまかったよ!!
かれーにもあったしね。
ロールキャベツはおいしいけど、私は一回でいいかなー。
えへへ。

  • 2008年06月04日水
  • なーご
  • 編集

さなえちゃん、ソーリー

すまん、ざるだったね。

ところで、2日目はテイクアウトですからねー。
私の後にカップルさんが来て、2人なのにものすごい量、
頼んでたのよね。
気になる。

  • 2008年06月04日水
  • なーご
  • 編集

珍味さん、あなたならできる!

めざしてください!
で、食べさせて。

  • 2008年06月04日水
  • なーご
  • 編集

たもちゃんも実は

アルコールが底なしらいしのを
私は知っているぞ・・・。ふっふっふ。

  • 2008年06月04日水
  • なーご
  • 編集

無題

コッチュケララムーー結局まだ行けてません><
ここのお米がとても気になりますっ!!
にんじんライス!美味しそう^^ほうれん草とチーズライス?も気になるんですよね
イチジクナンもいいですね♪

sakiちゃん、ライスは気にしてください!

それだけ、おいしいから。
ナンもおいしいけど、米はやばいくらいおいしいです。
仰せの通り、グリーンライスもおいしいし。
実はまだ食べたことないけど、チャーハンもうまいらしい。
今度ご一緒しましょうね!
夏休みは?講習のアイマにデモね!頭休めで。

  • 2008年06月05日木
  • なーご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL