忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/00:23  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/02/20:37  リベンジ ベーグル @向ヶ丘遊園

d2aafda5.JPG0fab6997.JPG小田急線、向ヶ丘遊園駅徒歩5分の「ベーグル カンパニー」

リベンジして行ってきました。

←この前買ったつもりだったのに、買ってなかった、ココバナナチョコもちゃんとゲット。


今のところ、焼き戻さずに食べてます。
ココバナナの裏側の焼き色がなんともうまそう。
食べてみたら、思ったよりも軽めのチョコであんまり甘くなかったのは私好みかも。
ただ、あんまりココナツ、バナナの存在が主張してなかったかな?
もっと主張してもいいのではないかしら。
又買って食べてみようっと。
635b1b2d.JPGd2a6a779.JPGやはりこの前買ってなかった、サラミチーズ。

これも焼き戻さずに、ビジネスランチ。

角切りのサラミとチーズが巻き込んであるようです。結構おいしい。

生地がむっちりしてるなー、っていうのはこの前の印象と同じ。
そして、皮がほんとうに噛みきれなそうなくらいしっかりしている。
食べ応えがあります。
35271d7d.JPGこの前あった、ベーグルボール。

3つ入って150円。

小さいボールだと、むっちりさが倍増してもっと美味しい感じがするので又買いました。

2口で食べれるころっとしたボール。楽しいね。

09af1483.JPGこの前なかった、天然酵母マフィンもありました。

これはアールグレイレモンティー。お友達にお使いしたので、味わからず。

02df1466.JPGa2a11008.JPGこちらはクランベリー。

結構小さいのに、1個280円もする。
お高い気がします。

お味はうん、普通においしいかな。
一巡りしたら、リピートはないかもです。もう少しお安いといいのにね。






今回はそんなに微妙さは感じませんでした。
普通かな?

正直よくわからないけど、とりあえず、ベーグルは好みだったし、珍しく近場なのでリピートすることでしょう。

こちらは通販もし始めたようですが、通販価格はちょっぴり店頭価格より高めなんですね。

それにしても、プレーン系は150円が主体で割安感があるんですが、フレーバー系は250円が主体なので、急に高くなった気がしちゃいます。価格設定って難しいのね。
ちなみに、180円、200円のものもありますよー。
PR

うんうん

友達が、店頭のほうが安いよって言ってた
そうなんだねー。

  • 2008年06月03日火
  • akko
  • 編集

そうそう、akkoちん

プラス10円とかだけだけどねー。

  • 2008年06月04日水
  • なーご
  • 編集

無題

行きたいなー
と、冷凍庫を見つめながら言ってみました。
うちの冷凍庫は、前になーごさんに言ったときより、さらに魔窟と化してます(-_-;)
だってKARINがきたり旅行に行ったりしちゃったんですもの!!
今週末は買わないぞー。

keicoちゃん

まあ、言ってみるだけなら
魔窟は増えないから。

  • 2008年06月12日木
  • なーご
  • 編集

無題

うんうん、確かにミニの方がムッチリしてる!!
そして、マフィン、高いなぁーって思った!!!
やっぱり大きさとお値段が、それなりに比例してて欲しいよねぇ。
フレーバーものもちょっと高い気もしたし・・・
でも、値段設定、難しそうね。

akiさん

私はここはお初が今ひとつだったので、いまだについかまえちゃう。(笑)
最初の印象って大事だよねえ。

価格設定は、難しいけど
購買層を納得させる金額じゃないとね。
あのフレーバーはもったいない。
もう少し具を多くすると納得できるかも。
消費者の勝手かもしれないけど。

  • 2008年06月15日日
  • なーご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL