忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/19:44  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/13/21:43  貢物 @タロー屋さんとVivant

ドビーが買ってきて密会の場所まで届けてくれた。
サンクス!ドビー。

c78f910c.JPGいちご酵母のベーグル。

むっちりつやつやしている。

何より驚いたのは、香り。色々な方が言ってらっしゃるとおり、ビニールブクロをあけると、ふんわわわ~~~っ、と苺シャムのにほいが広がります。

凄い。

3c01f703.JPGスライスすると目の詰まったいかにも美味しそうに見える、断面。

そのまま食べたら、歯ごたえがちょっとnoroさんのべーグルを彷彿しました。

つやも似てる?

でも味とかはまた全然違うベーグルですね。

おいしい。これは是非又いただきたいです。

e5fcb20e.JPGこのウインナードッグもタロー屋さんでいいのかな?

←違います。Vivantのベーグルドッグでした。

なんだか手作りのあったかいおいしさを感じました。

8963ea4c.JPGウインナドッグの開き~。

2色の生地がより愛らしい。

ごちそうさま~。




PR

おお~

なーごさんもタロー屋さんを堪能したのね。
すごいでしょう~
ビックリ知るよね。

わたしね、前~にこんがりぱんやのバラの酵母のカンパを
お願いしたことがあるの。
美味しく焼けていたけど、香りにバラの香りがするということはなくて
ただ、普通に美味しいパンだったんだ~。
だから、タロー屋さんのパンはほんとに衝撃だったよ。
それぞれに香りがたって違うパンなんだもんね~。

  • 2008年03月14日金
  • ロビン
  • 編集

あのにほいは驚き、だよね、ロビンさん

だって、袋あけるとただよってくるのなんて
初めてだよ。
もうほんと、馥郁たる香り、っていうのは
こういうことか、って思った。

こっちは無事書き込める?

  • 2008年03月14日金
  • なーご
  • 編集

大丈夫~

うん、こっちは何の支障もなく書き込めるよ~。

  • 2008年03月14日金
  • ロビン
  • 編集

にほひフェチにはたまらないお店

なーご様もいちごベーグルを食べてしまいましたね。
あの袋に充満する香り…。
なんとかならないんでしょうか?
dancyuに載っちゃダメでしょって…。

  • 2008年03月14日金
  • マダム珍味
  • 編集

ごめーん

ベーグルドッグはVIVANTのでっす!

  • 2008年03月15日土
  • akko
  • 編集

ロビンさん、ココログは

なんで相性悪かったんだろうねー。
書き込めてよかった。

  • 2008年03月15日土
  • なーご
  • 編集

ヤバイ香りだ、珍味さん

うん、あれはヤバイよね。
あそこまでにおうのは初めて。
あれで行きたくなったのよ、直接。

  • 2008年03月15日土
  • なーご
  • 編集

うんakkoちゃん

今日わかった!!
後で本文も直しておきますー。

  • 2008年03月15日土
  • なーご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL