忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/19:42  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/28/21:53  桜満開の緑道で。 @世田谷代田 パン焼き人

東京に桜満開宣言の出た前の日に、世田谷代田に行く用事がありました。
ちょっと遠回りして、北沢緑道を通る。
99bc57f4.JPG

おお!綺麗です。八分咲きでしょうか?

f9c49f61.JPG

3b4bd36b.JPG



北沢緑道を迂回しつつ渡って、どうせここまで来たから、当然そこに行きます。





57cc0c05.JPG
パン焼き人

こちらも駅から遠いので、ついついなかなか行かなかったんですが、
ここ最近、くすくすのパンが食べたくなってしまって。

399bf463.JPG
クスクス・レザン(左)

クスクスのパン(右)




7c091cbb.JPG
 辛口カレーパン

(本当に辛いとの注釈つき。笑)

335f1fc5.JPG
そう言われちゃうと、本当に辛いのか?と食べてみた。

・・・確かにこれは。

辛いです、うんま~い。こりゃいーや。

スパイス、結構入ってるのかな。生姜系の辛さに感じました。ちゃんとしっかり旨みもあるタイプでなんともおいしい。
bef0332e.JPG
キャラメルナッツの食パン。ハーフ。

ちょっと乾き気味なのが気になるけれど、ナッツの存在感があって、いい感じ。
あまりキャラメルっぽくないです。

トーストしたらもう少し風味がでたので、トーストした方がいいタイプ。

ひさしぶりにお店を見て、パンビュッフェのランチもいただきたくなりました~。

PR

イートインがあるんですね

パン焼き人さん。

  • 2008年03月29日土
  • マダム珍味
  • 編集

移転してから

まだ一回も行ってないよ~。

  • 2008年03月30日日
  • akko
  • 編集

そーです、珍味さん

大きくないけど、パンビュッフェのついたプレートとかもありますよ。
最近あんまりパンブログに載ってるんはみたことがないので
意外に穴場かもです。
クスクスのパンがココでは一番美味しい気がするけど、
カレーーパンはかなりいけました。

  • 2008年03月30日日
  • なーご
  • 編集

わたしはakkoちゃん

移転前の都立大には行けなかったから
移転してくれてラッキーなのよん。

  • 2008年03月30日日
  • なーご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL