忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/19/13:59  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/28/21:25  備長 ひつまぶし @銀座

52a1e52a.JPG銀座マロニエゲート 12階にある、ひつまぶしのお店。

店頭にあるお品書きを見てびびった小心者ですが、めでたくおごっていただきましたの。

ごちそうさまです。○○。

ワタクシ、ちゃんとしたひつまぶしは初めてです。



1eb6d5b3.JPG2800円。

うなぎですから。

こちら、まず最初はうな丼として食べ、

2番目はうな丼にきざみねぎとかをのっけて。

3番目は薬味とかをのせてお出汁をかけてだべます。

88b5a420.JPGいやあー、うまいです!

高いと思うと余計うまいですね!!

おごりだと思うとさらにさらに、うまいですね!!!

(ちょっとたれがしょっぱかったですが、マジヤバうまでした。)

238108a8.JPGそんな高いのに、しっかりデザートまでいただきました。

桜ミルク。600円。

桜の花が見え隠れしてましたが、塩漬けではなかったみたい。

なのでお味はミルクが強いです。

あっさりめのアイスは好みでした。

いやあ、又おごっていただきたいですねー。ごちそうさまでした♪
PR

マロニエゲート全体は…

ちゃんと、お客さん来てました?

ひつまぶしって意外と高いのかな。

  • 2008年03月29日土
  • マダム珍味
  • 編集

無題

マロニエゲート、行ったことないですぅ・・・
うなぎ大好き~♪
名古屋の蓬莱軒を思い出すなぁ☆

おごりって・・

確かに美味しさ倍増の秘密のエキス(?)ですよね~。
誰かにおごられたい 笑

ウナギは大好きだけど、ひつまぶしって、実は一度も食べたことないかも。
銀座で食べられるんですねー。

平日だけど、珍味さん

そこそこ人は出てましたよ。
この店も価格帯が高いから並びこそしないけど
随分人入ってましたよ。

  • 2008年03月30日日
  • なーご
  • 編集

あれれ?akiちゃん

行ってなかったっけ?
地下のチャプチーノとかは?意外だなー。
私ですらこれで3回目なのにー。
まっすぐこの日は帰ったけどね。(笑)

  • 2008年03月30日日
  • なーご
  • 編集

私もkaeruさん

さすがにこの歳だと、おごることはあれ、
おごられる機会は少ないのですが、
今年の公演の打ち合わせ兼ねてだったんですよー。
いや、うまかったです♪
やっぱ、国産うだぎですね!!(笑)

  • 2008年03月30日日
  • なーご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL