忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/19/15:00  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/28/20:59  カレーがとまらないっ 08-25 @神田司町

この日は素敵にかわいいラブリーガールとファーストデイトです。
こんなオバチャンにおつきあいくだり、光栄至極。
神田司町の交差点で待ち合わせてまず輪粉の街頭販売に向かい、
その後多町2丁目の「ゆきのパン屋」に。
戦利品を抱えてランチに向かいます。
be5e5c62.JPG
インドカレー「ムンバイ」

到着したのはお昼を少し回った時間。もうすでにテーブルは埋まりそうだったけれど、無事座れました。

メニューに悩んでいるうちに、どんどんテーブルはうまってあっという間に満席に。

ビジネスマンばかりで凄い人気です。

いつのまにか外でマンゴーラッシーを飲みながら待ってる人も。
2572913b.JPG
悩みぬいた上、カレー2種がチョイス可能なレディースランチに。

先にドリンクとサラダがやってきます。

2人ともドリンクはマンゴーラッシーに。

そういえば、ビジネスマンの方々は、ラッシーを頼んでいる方が多かったみたい。
7742f4f1.JPGレディースセットには、小ライスとナン、マンゴーヨーグルトデザートがつきます。

ナンはおかわりできるのかな?

ナンは中くらいの大きさです。もっちりしてるけれど、結構底がパリパリ。

ムットさんのナンに似ているように思いました。

d18e79f4.JPGカレーは、ラムと豆の2種類に。

ラムは大きいお肉が2つ。お肉は適度な柔らかさ。ほろほろタイプではありません。辛さ3だったかな?そこそこ辛い。

豆カレーは、ムング豆が2,3種類入っているようでした。辛さは2だったかな?

わりとクリーミイなので辛さはあんまり感じられず。いい組み合わせだったかもしれません。
お友達は海老と野菜。これもいい組み合わせですねー。

ちょっと店内混んでいて落ち着かなかったけれど、ビジネス街のランチはこんなもんでしょう。
その後場所を移してまったりとおしゃべり。
ab26327d.JPG
関西のおみやげまでいただいてしまいました。

ありがとう。

素敵なお昼の時間でした☆


カレー裏ナンバー、なんと99回めでごんす。
さーて、後1回ですが、なにか?

PR

無題

わ、あと1回!!
ぎょえー

一緒する?keicioさま

100回目。

  • 2008年03月29日土
  • なーご
  • 編集

無題

じょうおう!!飛ばしすぎ!!!

これはねー、さなえちゃん

予定にはいっていたの。
予定ではこれが97回くらいだったのよー。
間に誘惑が多くてさー。
ついに「うどん」も行っちゃった。てへ。

  • 2008年03月30日日
  • なーご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL