忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/02:29  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/05/15:12  新規開拓!!東急目黒線 @大倉山、 そして。

どうせなので、と又目黒線に乗って今度は大倉山に。
07069d05.JPG
お友達はお初じゃないけど、ワタシは初めての「CUPID!」

結構ここは来てみたかったのら。

今までまわったパン屋さんで、一番混んでたかも!

2212a3cb.JPGお友達のお勧めのノワレザンをカットしてもらいました。

これ、帰宅して食べたらすごーくみずみずしい!

確かにうまっ。

これはリピしちゃうでしょう。

74ad7ea1.JPG22618718.JPGクロワッサンはさくさくタイプ?

おいしいけど、あんま好みではありませんでした。

これ、サンドで食べてもいいかもね。


74219fc1.JPGb8cd330f.JPGこれも食べてみたかった、クリームパン。

こぶりですが、これは好き。

黄色いクリームも好み。

しっとりとした生地とあいまっていい仕事してると思います。

次回はやっぱ、こっちでイートインしてみたいかもです。

さて、CUPID!を出て自由が丘までゆっくりお散歩♪


自由が丘は人が一杯。ま、G・Wだし。
で、その喧騒はここまでは入ってきません。
下北にありそうな雰囲気のカフェone
9db1e5a0.JPG
最近増えている、椅子やテーブルが統一されていず、

どことなくアンティーク?みたいな家具をインテリアにしている、そんなお店。

うんよく2人がけの奥まったところがあいていて、座れました。

ふー、よく歩いたから疲れましたな。気持ちいい疲れですが。
670bf648.JPG
ワタシは辛口のジンジャーエールにしました。

カルディとかに置いてある、ウイルキンソン社の辛口。

一気に飲むとむせる辛口の。

これ、好きなんですよ、一時期しょっちゅう買ってた。

これはちゃんとジンジャーのエキス、入ってるのかな?(笑)

いえ、カナダドライのは入っていないもんで。
27609cff.JPG
お友達の頼んだ、カプチーノ。

すみません、転地逆に載せてますが、こうしないとうさぎが見えないもんで。

いやあ、ゆっくりしちゃいました。

このお店はきにいりました。
それにしてもよく回ったなー、久しぶりに。
これだけ回りましたよー。
a5e14103.JPG
PR

充実でしたね♪

CUPIDO!のパンはオススメだったので気に入ってもらえて嬉しいです!
一枚切りで色々食べれるのが楽しいパン屋さんです。
特に生地の水分がすごく多いですよね~。

今度イートインしましょう。
また巡れる場所を調べます(笑)。

mikomikoちゃんのおかげだよ!

なかなかの充実感と満足感は。
みっしり満足しました。
カフェもよかったしね。
又是非行きましょうね。お願いします。

  • 2008年05月05日月
  • なーご
  • 編集

どこが一番だった?

いっぱい回ったね~。
どこが一番リピしたいお店だった?
参考にさせてもらいっます。

  • 2008年05月06日火
  • ロビン
  • 編集

どこもね、ロビンさん

もう一度行って見たいとこばかりだよ、
大岡山と大倉山は。

  • 2008年05月07日水
  • なーご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL