忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/00:57  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/05/14:35  新規開拓!東急目黒線 @武蔵小山nemo

ランチはどこにするかは、数日前まで二人で悩み、結局新しいパン屋さんnemoのイートインスペースに行って見ることに。
a481c60d.JPG
こちらはおもったよりももっとスタイリッシュなお店の雰囲気。

いりぐち入ってそれなりに広いスペースの売り場があり、
レジでお持ち帰りか店内で食べるか申告するタイプ。

イートインも先にお支払いです。

わかりやすいシステムで好感。

パン売り場もパンがたくさんでわくわく!!

fe6a8226.JPG白ワインがメニューにあります。

そうそう、バータイム?があるのよね、ここ。

ランチワインをいただきます。

そしたら、ランチはこれかな?ea5091df.JPG
マリボーチーズとハムのホットサンド。

とろんとろんとしたチーズがたまりません。

2d4cddce.JPG友達は悩んだ末に、売り場のチキンサンドを。

ちゃんとお皿にのせてサーブしてくださいます。


この2つのサンドを半分コしていただきました。チキンカツさんど、なかなかすっごいボリュームです。美味しかった!


イートインの場所もインテリアも素敵なんですが、分煙もしてるんですが、
空気の流れが計算されていないらしく、分煙しても意味がないほど
喫煙の煙がただよってきます。

おーん、残念。

ミニパンがあって、味見用に買えるのがとてもうれしいです。
05cfd07e.JPG
上はコンブレのミニパン。
普段は食パン型だそうです。

下がセイグル40
これは、外見だけだと隣にあった、イチジク入りのものと見分けがつかなかったので、店員さんに聞いたのですが、一生懸命教えてくださいました。好感度大。


892a5ac7.JPG237972bc.JPG05e95914.JPG
左からバナナマフィン、ナッツブリオッシュ、ヴィエノワクリーム。



マフィンはこの大きさで250円だったかな?わりと普通だったので、小さめなので割高感あり。
ナッツブリオッシュは、珍しい平たーい形。これは結構おいしいです。ヴィエノワクリーム、これもおいしかった。でも、何故かとても曲がる感じで袋に入れられていたためにやや背骨が曲がってますね。(笑)
ちゃんと帰宅中に気づいて直したのですが、だめだったみたい。

ここのイートインでもうひとつ。
出来たらプラスドリンクでお得感をだしてくれるといいなあ。
日ごろインドカレーのランチでお得なのに慣れているので、幾らワインを頼んだとはいえ、
サンドイッチとドリンクで即1000円近く、それもおなかはあんまり満足しない、というのはね、ちょっと・・・。
イートインは今度しないで、他でランチしようかな、と思います。
休んでお茶だけならいいと思いますね。

課題あり、のnemoさんでした。
最近イートイン併設のパン屋さんで、これ、というところがないような気がするのでがんばって欲しいところです。
PR

そうなんです!

私も煙とランチメニューは課題ありと見ました(笑)。

パンは美味しかったのに残念。
ちなみに私も何度も入れなおしたのに、ヴィエノワクリームは曲がってました・・・・・・。

マフィンは値段の割りにっという感じでした。
もちっと頑張ってくれれば、東横目黒線の定番コースに入れたいのにな

やっぱり?mikomikoちゃん♪

システムわかりやすいのに、なんとなくポラリス、
思い出してしまった、ワタシ。
↑に書くの忘れたけど、
おなごは接客よかったけど・・・。
ん?って思ったことが実は2度ほど。
まー、又行ってみれば判明するかな?
でも、わざわざ行かないかも、なお店かも。

ちょっとのことなんだけどね。
もちろん、めくじらたてるほどじゃあありません。
ワタシは、気になった、ってことで。えへへ。

  • 2008年05月05日月
  • なーご
  • 編集

なるほど~

なーごさんの感想はそんな感じね。
私もパンにタバコのにおいが移りそうで、
イートインでタバコオーケーってあんまり好きじゃない。
それは残念だわ~。
夜だけ、タバコオーケーとかにしてくれるといいね。

  • 2008年05月06日火
  • ロビン
  • 編集

ロビンさん♪

奥が背高テーブルでいい感じなんだけど、
そこが喫煙でした。
そっちに座りたかったな。
あとね、場所柄仕方ないと思うけど
ハーフセルフのイートインにしちゃ、
設定価格が高いと思った。
なんでも値上げだから仕方ないのかもしれないけどなあ。
ちょっと期待してただけにがっかりでした。

  • 2008年05月07日水
  • なーご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL