忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/07:07  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/03/01:58  新規開拓!!東急目黒線 @大岡山その2

ショーマッカーに訪れた後は、そこからすぐにあると思われる、itokitoへ。
4537d4b5.JPG
こちらも白が基調の可愛いお店です。

ショーマッカーも白のイメージだけど、こちらの方が柔らかいムードが。

2c01fcf3.JPGお店の中は、みるもあざやかなデニッシュ系やサンドなどがたくさん!

どれもこれも美味しそうで、迷う迷う。




6ad8d2c0.JPGソーダブレッドを買いました。

大きい!

阿佐ヶ谷の倍の大きさあり。お値段も大体倍くらいかな?

こちらは家で焼き戻して食べたら、これがなっかなかのふんわりで弾力のある、いい感じでした。これは次回も食べたいなあ。(甘くないです。)

c6bf38d8.JPG正式名を忘れたけれど、確かパン・ド・ナイーフという名前だったかと思います。

これは、かごに山盛りでいかにもおいしそうだったのだけど、わりと普通に感じました。

クリチ入りって書いてあった気がしたんだけど、何も入ってなくて拍子抜け。

練りこんであったのかな?

次回はこれは買わないと思うけど、気になるので確かめてみます。
365e6988.JPG
ソフト系が主体のようだけれど、こういうハード系も置いてありました。

これはオレンジとレーズンとかのバトンだったと思う。

これはおいしかった!生地も適度にしっとりして、柑橘系の香りもしっかりするし。

ショーマッカーもそうですが、ここitokitoもとてもスタッフさんの感じがいいです。

大岡山にはもう1軒、「ヒンメル」というお店あり。あいにくこの日は定休日でお休みなんですが、お休みの日でよかったかも。
もしやっていたら、この後回る予定のお店に行く前に、大岡山で満足しちゃいそうです。

続く
PR

無題

ソーダブレット美味しそうですね^^
これはプレーンでしょうか??
ソーダブレットだったらぶーるぶーるのがとても美味しいですよ~

↓のカレーランチ、良いですね
最近カレー食べていなかったのでカレー禁断症状がそろそろ出てきそうです(笑

とどいたよ~

今、みーちゃんが自分が着たいのを選ってるところです~。

でね、色々着てみて、なーごさんのお嬢さんはスリムだったのねと
試着して思いました。
いいと思ってきてみてもぴっちぴちでダメだったりがけっこう多いい~
でも、半分は着れそうだよ~。
本や鉛筆髪飾り、バッグまでいろいろなのをたくさんありがとう~。

  • 2008年05月04日日
  • ロビン
  • 編集

sakiちゃん、これは1種類しかなかったよ。

レーズンが入ってました。
この後阿佐ヶ谷のソーダブレッドも食べたけど
イトキトの方が好みだったかも。似てるけどね。

カレー、又ご一緒しましょ!
お互い忙しそうだけどね。振り替えとかでお休みのときにでもー。

  • 2008年05月04日日
  • なーご
  • 編集

ロビンさん

  • 2008年05月04日日
  • なーご
  • 編集

ソーダブレッドが乗った

皿がかわいいですね。

  • 2008年05月04日日
  • マダム珍味
  • 編集

ふんわか弾力

ここのソーダブレッド高めだけど、弾力は私も好みでした♪
あんぱんと胡椒の入ったパンは小さかったけど美味しかったですよ~。

次はサンド食べたいですよね

比較ができるので珍味さん

なるべく同じお皿を使うようにしています。
これ、定番ですよー。
確か猫グッズのとき出したかと。

  • 2008年05月05日月
  • なーご
  • 編集

mikomikoちゃんも?

ソーダブレッドでたまにもそもそタイプのは好きじゃないんだけど、
ここのは食べ応えあるよね。しっとり系だし。
他のパンも食べてみたい!!
サンド、おいしそうだったね!!
公園調べて、そこで食べましょう、この次は。

  • 2008年05月05日月
  • なーご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL