忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/07:00  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/09/08:26  山梨のパン屋さん、パンテーブル@甲州勝沼

詳細は後でアップします。

                      ☆     ☆     ☆     記事アップしました~!!

cb9d6a52.JPG
突如(うちはこれが多い)、甲州は一ノ宮へ、恒例の桃の花見の下見(笑)に。


ここに行ったら、ここに行きたかったのでした。

天然酵母パン屋さん、「パンテーブル」

3807db0f.JPGなかなかメルヘンチックな建物は見逃しやすい、と聞いたとおりにしっかり1回は通り過ぎて気づいたら塩山まで行っちゃっていたので引き返したら、発見!!


遠慮がちにある看板。


21a43e4c.JPGでも、車を止めたら、続々とお客さんが来ます。


d723ffe7.JPG
さっそく、店内に入ると、パンは売り切れの種類もあります。


その中から気になるものを幾つかお買い上げ。



7ceab0c7.JPG名前は忘れてしまいましたが、細長いナッツとレーズンと一緒にクリチが中に入っているパン。


あまりにいい匂いなので、思わずパクリ。


パクパク食べてしまってあっという間に完食。

9ae2544b.JPGこんなことならもう1本買えばよかったと、桃を見た後戻ったら、しっかり完売して閉店しておりました。

恐るべし!!

地元の人気もすごいらしいです。

次回は予約して行ったほうがよさそうです。

201a451b.JPGプチパン。

お食事のテーブルパンとして最適なパン。

ソフトだけど、周りはかりっとして、優しい味でした。


3b6dcc58.JPG
←これはナッツとレーズン、ピスタチオ、いちじくと色々なものが入っています。


これは焼き立てだったので、当然お買い上げ。

この大きさで400円と、買ったときは高いかな、とおもったけれど、この中身とおいしさなら納得、いやむしろ安いかな?

ad9090f1.JPG結局3種類しか買わなかったのがすごく後悔する、そんなパン屋さんでした。

桃の花は6分咲き。

今週末は桃源郷でしょう♪♪♪

そして、この後、とても素敵なブランチへとまいりました。
PR

無題

写真だけなのがやけに興味をそそります(笑)

  • 2008年04月09日水
  • なな
  • 編集

無題

素敵な建物だー。
パンも美味しそー。

  • 2008年04月09日水
  • akko
  • 編集

ななみちゃん

興味は満足いただけましたでしょーや?

  • 2008年04月09日水
  • なーご
  • 編集

ここはアタリだった、akkoちゃん

もうちっと種類があるのかなあ。
今度は予約してこうっと。

  • 2008年04月09日水
  • なーご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL