忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/01:48  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/10/22:19  久々満足パンランチ @江古田

少々疲れ気味の昨今、癒しが必要だったので、久々にお友達にパーラー江古田につきあってもらいましたよ。
a6a03907.JPG
イートインは久しぶりだったのですが、人が切れることがありません。

人気店になってしまって、やや寂しい気も。

悩んだ末に頼んだのは、大好きな雑穀パンでチキンとまいたけのサンドで。

このボリューム!!

これでドリンク付きで800円だったかな?これは納得というかお得というか。

945f86bf.JPGドリンクも悩んで、ブラッドオレンジジュースにしたんですが、写真忘れ。

お友達はキッシュのプレートにしたのだけど、うまそうだった。

これも写真忘れ。おいおい。

カウンターで並んで座ってたんで、ついね。

店主さんは、先日の柏のイベントで声はりすぎて喉からしてました。盛況だったようでなによりです。

dccb30ed.JPG後で、別の友達が合流し、お茶したため、結構長い時間おじゃましてました。

すみません。

そのとき、ドリンクおかわりして、ホットのカフェオレ。

パーラーで頼んだのは初めてだったけど、これもうまかった!!

ミルク濃厚だし。

又頼もうかな、これは。
おかわりもして、パン1個買って、これで1500円しないの。

うーん、味もいいし、ボリュームもあるし、他のところにパンランチいけないよね、これじゃ。
PR

その日は

朝パーラーして結局幼稚園にずっといた日だ。
パーラーは長居しても全然怒られないから大丈夫。

  • 2008年05月10日土
  • マダム珍味
  • 編集

パーラー江古田

はすごく、行きたいお店なんです~~
でも、東京に行ったらkenさんも行きたいし他のパン屋さんも行きたいし・・・・困りものだぁ~
支部長として、関東支部の支部長と全国会議もしないといけないし、東京では大忙しだぁ~!

  • 2008年05月11日日
  • URL
  • ブーリン
  • 編集

無題

江古田~桜台辺りの住民になれば、迷わずに生きられる気がする今日この頃。
いや、ウマイものばかり食べて幸せになるのは、後のしっぺ返しが怖いわ~。
と、イランことで悩んでみました。
ようするにパーラーはいい!!

無題

あ~パーラーご無沙汰で最近行きたい病にかかりつつあるから余計食べたくなっちゃう!パーラーはドリンクもおいしくっていいですよね!!土日はやっぱり早い時間に行かないとかなり混んじゃうのかな~??

忙しそうだモンね、珍味さん

でも、朝行けるこういうお店があるのはほんとうらやましい。

  • 2008年05月12日月
  • なーご
  • 編集

忙しそうだモンね、珍味さん

でも、朝行ける
こういうお店があるのはほんとうらやましい。

  • 2008年05月12日月
  • なーご
  • 編集

でもブーリンさん

地域を練馬、江古田で限定すれば
少し凝縮できるかもよ。
ま、それでも大忙しだね!!(笑)

  • 2008年05月12日月
  • なーご
  • 編集

迷わずにってしみさま

迷ったじゃーん。(笑)
まあでもたどりつけたからね。むふふ。
ようするに江古田近辺はいい!!

  • 2008年05月12日月
  • なーご
  • 編集

あっこさん、あのね、

土日でなくとも混んでるよ。
日によって差はあるみたいだけど、
この日、平日ですから~。
それでも結構な人の出入りありましたから~。
まあ早めの時間にこしたことはないかと。

  • 2008年05月12日月
  • なーご
  • 編集

無題

大変おじゃまさまでしたー!

  • 2008年05月13日火
  • akko
  • 編集

いやいやakkoっちょ

又よろしく

  • 2008年05月14日水
  • なーご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL