忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/09:16  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/15/21:38  エセご近所おうちパーティー

はい、エセ練馬区民のなーごでございます。
ご近所のおうちパーティーにお招きくだされたので、
近いので(たった小1時間かかりますので)遠慮なく伺いましたわ。
f72aea7d.JPG 何せ近いので(笑)職場からはほど近い、
 こちらのお店でパンを調達して向かいましたのよ。

着いた先には可愛い白い毛むくじゃらがお出迎え。(きゃー、写真撮るの忘れたよお。)

09adab8b.JPG私の持参した、「ル・ルソール」のフリュイとフォカッチャ。

キビヤのパン、コパンのパン。

62b1aea6.JPGペリカンのロールパン、







b5ae757c.JPGえーと、どこだっけ、
千葉のパン屋さんのおいしいベーグル。

むっちりしてきめこまかくて好みだった。




70eb7bd4.JPG美味しいじゃがいものスープに

6fca22f5.JPG美味しい新鮮な野菜の数々。

フランスの塩バターや、手作り桑の実ジャムにカテチ、オリーブのピクルスにスクランブルエッグ。

これだけあれば、シンプルで美味しいパンにはぴったり。

素敵なおうちパーティーでした。
又近いから(大笑)誘ってねー♪

ごちそうさまでした☆
PR

無題

近いところ来ていただき、ありがとうございましたー(笑)
帰っちゃった後、毛むくじゃらが寂しそうだったよ。
またやろうねー。今度はもっと大勢でっていうのもいいかも!
大量の料理作るのって気持ちよさそうじゃん!!

  • 2008年06月16日月
  • なな
  • 編集

無題

あ、千葉のパン屋さん(というかカフェね)はRocorocoってとこだよ。
私の中ではかなりヒット~!遠くてなかなか買いに行けないけど(涙)

  • 2008年06月16日月
  • なな
  • 編集

ななみちゃんX2

いやあー、後で考えたら、
よければさ、食材もってって、そちらで作らせてもらうってのも
手よね。
仕事帰りだとどうしても、買ってくもんになっちゃうからさー。
是非是非又行かせて!!
毛むくじゃらと遊びたい~~~っ。
想像以上の可愛らしさだったわっ。

  • 2008年06月16日月
  • なーご
  • 編集

うんうん、近い!近い!笑

ぜひ今度は我が家にも来てくださいね~♪
週末吉祥寺にナス買いに行きます!

  • 2008年06月17日火
  • 1224
  • 編集

無題

いやん、私も毛むくじゃらに触りたいー、ナデナデしたいー、抱っこしたい!!
私も結構近そうやー(笑)。

なになに?

なーご様がけむくじゃらのオトコとたわむれた?

  • 2008年06月17日火
  • マダム珍味
  • 編集

そうそう

近くに分譲地がいろいろ売り出されていますが
どうします?

  • 2008年06月17日火
  • マダム珍味
  • 編集

近かったよ~、1224ちゃん

で、私も吉祥寺にナス買いに行きたい!
あれ、他に売ってないよ~。なんで?

  • 2008年06月17日火
  • なーご
  • 編集

うん、moguっち♪

私が近いんだから、moguっちはもっと近いよね!!(笑)
一緒に毛むくじゃらとたわむれたいねー。

  • 2008年06月17日火
  • なーご
  • 編集

珍味さんX2

うん。
毛むくじゃらが最近好きなワタシのために
こーてくださいまし。

  • 2008年06月17日火
  • なーご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL