忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/17:13  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/15/21:21  なんと舞台が止まってました。

観劇記録のカテゴリーを改めて見てびっくり。

この私が、昨年末の来日公演のRENT以来観劇してませんでした!!

まあそりゃ、モコちゃんの病気のことはあったんですが、うっひゃー、すごい。

そりゃ、「ルドルフ」とか「エリザベート」誘われたけど、断ってましたよ、でも今月までぜんっぜん観てない!!

そりゃ舞台モー671f029c.JPGドもなかなか戻ってこないわけよね。

で、今月ひさしぶりの観劇は、「DOWN TOWN FORRIES vol.5」@下北沢タウンホール
主演:島田歌穂、玉野和紀、北村岳子、平沢智
構成・演出:高平哲郎
音楽監督:島 健
振り付け:川崎悦子

このキャストもスタッフも大好きな人ばかりの宝箱のような舞台。

これ観て、一挙にテンションアーーーップ!!

舞台モードも帰ってきたかな?

歌がうまいっていいよねー。精進しなくっちゃ。

この後、忙しいのに7月に「ミスサイゴン」(市村正親バージョン)
劇団新感線「五エ衛門ロック」2回。
8月に「ミスサイゴン」(橋本さとしバージョン)←ただし、これは、自分の本番が近いので行けなくなるかも。
12月(!?)末の「ラ・カージュ・オー・フォール」千秋楽
チケットゲット済み。

まあこの後は、自分のが落ち着いたら予定をたてましょーかねー。
「キーン」観たいけど、どうしようかなあ。
後、年末に海のものとも山のものともわからん、日本人キャストの「RENT」がありますが。

さーて、後半戦は忙しいのう。
PR

無題

歌がうまいっていいよね。
うんそうだな。
ワタシはもっぱら聞き役だがや~。
カラオケとかね

  • 2008年06月17日火
  • akko
  • 編集

akkoちゃん今度聞いておくれよー。

頑張るから。

  • 2008年06月17日火
  • なーご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL