忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/18/11:45  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/13/15:44  たまにはモーニング @下北沢

f1e590cb.JPG下北沢一番街の中の地元密着パン屋カフェ、ミックスチャー

色々な試みをしていて頑張ってます。

ちょっとパンは好みじゃないんだけど、美味しいのは美味しい。

珍しくモーニングをいただきに来て見ました。

2e4f3b6c.JPG上の方の白いのはゆで卵。

これだけボリュームあるので、これはお持ち帰りしちゃいましたが、

パン、こんなにのって来ると思わなかった。

サラダもひよこまめとか入ってますしね。

8a99861c.JPGハーフカットされて出てきたチョコデニッシュも

ちゃんとあっためてくれてるので、チョコがとろりとしておいしいしね。





たまにはこんなモーニング、
心がリッチになりますね。
PR

行ってみたい~♪

時間はやっぱり自分で作るもの・・・と痛感し
最近密かにモーニングブームなワタクシ。ココも行ってみたいと思ってました。
結構なボリュームですね!
自宅で慌しく食べる朝食と違い、お店で食べると気持ちにも余裕が生まれる気がしませんか?

  • 2008年12月13日土
  • URL
  • ヴィシュヌ。
  • 編集

無駄使いかな?っと思っても

モーニングって、なんかいいですよね。
わたしも先日、ヴィドフランスで
朝食しましたが、なんとなく落ち着いた気分になれた。

  • 2008年12月14日日
  • マダム珍味
  • 編集

慌ただしい12月だからこそ

モーニングを食べる心の余裕がほしいですねぇ
いつもブランチになってしまう私は、朝はまったく
苦手です。

ヴィシュヌ。さん、ワタシも

実はほんとはお外モーニング派。
それを阻むのは一重に朝が弱い、これにつきます!(笑)
従いまして、まずは近場から攻めてみましたよ。
来年の目標はZOPF朝食かな。
ここの朝食、思った以上のボリュームでした。
この後、お昼の予定があったのに、ここ行ったの、後悔しましたもの。(笑)

  • 2008年12月15日月
  • な~ご
  • 編集

珍味さん

ワタシも、一番手軽なエクセルシオールでたま~にするけど、
なんか気持ちよく色々始めれるのよね。
でも、きもちにゆとりがあるときでないとなかなか実行に移せません。
来年はそういう回数を増やしたいと思ってます。
ローキートーンとかがモーニングやってくれるといいんだけどなあ。
開店時間が遅いんだよねえ。

  • 2008年12月15日月
  • な~ご
  • 編集

sabotenさん

ワタシもブランチが得意ですっ(笑)
でもでも、この忙しい年末、モーニングをもう1回くらいは食べに行きたいものだ、と思ってます。
野望です。(爆)

  • 2008年12月15日月
  • な~ご
  • 編集

お店の人がいい人で・・・

このお店はお店の人が凄く感じがよくって。
いい朝だなぁ~ってしみじみ思えたのを思い出します。

それに朝の遅い下北では貴重なお店ですよね♪

  • 2008年12月15日月
  • URL
  • かりん☆
  • 編集

かりん☆さん

そうそう、それでなくとも下北沢は駅周りが工事だらけで
手軽な珈琲店がないですからねえ。
貴重です。
もうちょっと駅に近いといいんだけどな。

  • 2008年12月16日火
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL