忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/22:49  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/13/23:48  いまいちばん嵌っているぱんやさんです。 @新江古田

ebfd66e5.JPG14d3ae74.JPGくろぱんや
ばたーまる


ここの基本のぱんかな?



f2598e94.JPGc893538f.JPGさつまいもあんのぱん


食べ出のあるぱんっ!!




7e8bf8b2.JPGシナモン食パン







5e75fe11.JPGバター食パン







ad7db1af.JPGレーズン食パン







ほんのり甘いぱんd3c70cb9.JPG


7a5d2b4f.JPG








465b3bdf.JPGこんな風にセットで売っていることもあり。

食ぱん軍団。イエーイ。





b159acdb.JPG赤ワインともあいます。







cbae4366.JPG黒こしょうの食ぱん










de410497.JPG68b29267.JPG林檎とクリームチーズのぱん


林檎はたぶん王林




0c18af82.JPGa9a55a4b.JPGフルーツバターサンド







b9275b5c.JPG373de990.JPGはすカップチョコ







9fad681b.JPG3aec03e2.JPGくろぱんやさんのシュトーレン







6090fa6e.JPGライ麦ぱん







12b14567.JPGa5ecfd04.JPGりんごのすこーん

紅玉だよね。





全部美味しいと思うので、あえてつまんない感想はなしで、ってことで。

こちらのぱんやさん、大変大変ハードルが高いです。
週に3日しか働いていないわたくしもさすがにハードルが高いっ!!
ワタクシも脱兎のごとく残業をふりきって、退社後すっとんで行ったり、
親しい美人の皆様のおかげもって、こうしていろいろ制覇できておりますが。
しかし、無理して買いに行くだけの甲斐はありますね。
(ま、この手のぱんは、好き嫌いはあると思いますが。)
PR

無題

林檎とクリームチーズ、フルーツバターサンド、林檎のスコーン、シュトーレン。
この4つがすごく気になりますっ!!

お店のことは以前から知っていたのですが、なかなか買えず、、、
曜日や時間帯がなかなか合わないんですよね><
いつか休みが合えば行きたいものですっ

来週は

クリームチーズのと、さつまいものをねらってみよう。

  • 2008年12月14日日
  • マダム珍味
  • 編集

サンド

おいしそうだね~。
りんごが乗ってるスコーンもすっごいそそられるけど、
ほんとにハードルが高い。
いつも、見るだけだわ~。

夕方でも買えるんだ~。

  • 2008年12月14日日
  • ロビン
  • 編集

無題

黒ぱん屋さん来年の目標の一つです~!!!
コチンとあわせてこちらもぜひ連れてってくださ~い 笑
どのパンも気になるけど基本形のばたーまるが食べてみたい!フルーツバターサンドも気になるし、スコーン!!りんごの皮もついていて食べてみたい~!!

無題

ここ2か月近く通っているのに、↑のリンゴのやつとか、さつまいものやつとか、黒コショウパンとか見たこともないッス。
ううう、やっぱりハードルが高いですなぁ。
でもこれ以上早い時間には行けないよう~(涙)

  • 2008年12月14日日
  • しみさま
  • 編集

無題

堪能しているようでなによりだす。
さつまいもあんぱん、こしょうの食パンはしらんかったー。
しみさまも見たことないとなると、遅い時間の焼き上がりなのかな?
一日何度行けばいいんだー(笑)

  • 2008年12月15日月
  • なな
  • 編集

無題

さつまいもあんぱん未食!!
食べたいなっと♪

  • 2008年12月15日月
  • akko
  • 編集

sakiちゃん

ほんと、お休みがあったら是非行ってみてください。
残念ながら、種類はそのときの旬にもよるので
あるものとないものがあります。
これがどうしても!というよりか、
あ、こんなものもあんなものもある、というような気軽な気持ちでおでかけくださいな。
あったもの食べて、後悔はないと断言しますよ♪

  • 2008年12月15日月
  • な~ご
  • 編集

珍味さん

あれ~?ワタシの写真のとこにさつまいもはくろぱんや、
って書いてあったけど、違ったかな?
しみさまもななっちも珍味さんも知らないのは。
自信がなくなってきたなあ。

  • 2008年12月15日月
  • な~ご
  • 編集

ロビンさん

どうしても、これが食べたい、っていうのがなければ
朝いちでなくともぱん自体は残っているみたい。
ワタシはもうそれでも満足だわー。
そのくらい、今気にいってる。

  • 2008年12月15日月
  • な~ご
  • 編集

あっこさん

残念ながら、ワタシも水曜は基本的に仕事なんで
お連れするのは難しいかも。
休みも非常にとりにくいのですよ。
そんなハードルの高さも、なんのその、で
夕方行くならつきあえるかも、ですが。
あー、コチンもしばらくごぶさたなんですわよー、行きたいなあ、コチン。

  • 2008年12月15日月
  • な~ご
  • 編集

しみさま

黒こしょうのぱんはワタシ2度目だよ。
この前の夕方かけつけたときにありました~。
そのかわり、夕方だとサンド系はぜんぜんないよー。
困っちゃうねえ。時間帯。

  • 2008年12月15日月
  • な~ご
  • 編集

ななちんも

こしょうはまだ?
じゃあ少なくとも黒こしょうは夕方以降なんだな、きっと。

  • 2008年12月15日月
  • な~ご
  • 編集

akkoちん

さーて、このぱんの記憶、ワタシのがあってるのかどうか。
すんません、相変わらずいいかげんで。

  • 2008年12月15日月
  • な~ご
  • 編集

無題

貧乏性の私は、まだ、パンに手を付けられずにおりまする。
でも、でも、明日食べる決意をし、冷凍庫から出しました。
起きるのが楽しみ♪
クッキーは、ガッツリ頂きましたー!!
あれ、絶品!!
あっという間に消えちゃった(って食べたんやけど・汗)
ちょびちょび食べていたのになぁ・・・おかしい。。。いつの間に消えたんだろうか??

  • 2008年12月15日月
  • URL
  • ブーリン
  • 編集

有難う!

美味しかったよーぅ。
酸味があるのかな、って思ってたんだけど
(私の頂いたのは)そんな事なかったし。他のもそう?
水曜日しか開いて無いって凄いねぇ。
貴重なパン、有難うねー☆ご馳走様でした!

無題

う~ん、やっぱり食べたいっ!
フルーツバターサンドが本当においしそう。
年内行けるかな…。

  • 2008年12月16日火
  • URL
  • たもりん
  • 編集

ブーリンちゃん

それはまさしく腹に消えたんだね・・・。
まあ身になったということで。
(まずいか、どれじゃ)

  • 2008年12月16日火
  • な~ご
  • 編集

moguちゃん

ライ麦パンとかも酸味はかなり感じられないタイプで食べやすいかな。
なんていうか、滋味と味が感じられるぱんだと思います。
特にバターがあうので、そういう点ではヤヴァイぱんです。
又買いに行けならいいなー。

  • 2008年12月16日火
  • な~ご
  • 編集

たもりんちゃん

たもちゃんには遠いと思うけど、
パーラーやkenさんあるいはコパン組み合わせで
是非行って欲しいなあ。
そしたら声かけてね、頼むから。(ちゃっかりしてるトンでもないヤツでした。爆)

  • 2008年12月16日火
  • な~ご
  • 編集

無題

素朴で美味しそうっ!!あえて感想はナシというところが
より魅力度をUPさせますねー。 じゅるっ。
ハードルが高いお店ですが、いつか越えてみたいです ^^

↓モコちゃん、食欲あるみたいで安心しました~♪
姫ちゃん、元気みたいですね♪ モップ毛(笑)に触れてみたい。。

そして、来年☆ お会いできるのを楽しみにしてます~。
カレー汁を飛ばさぬ様、年末年始はイメトレに励みますっ!(笑)

  • 2008年12月17日水
  • クリコ
  • 編集

クリコさん

是非、ハードル、越えてください!
それだけの価値があるそんなパン屋さんです。
ただ好き嫌いはありそうですね。

こちらこそ、来年は是非一緒にうどんに行きましょう!
とりあえず、牡蠣カレーの味見はしておきますね。(笑)

  • 2008年12月19日金
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL