忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/01/13:54  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/13/15:27  状態がよいようです。

b96dd345.JPG7efc1909.JPGあれだけかたくなに食べなかった、ヒルズの療法食、a/d缶を最近は夜に3分の1は(ゆっくりですが)ぺろっと。
その後、イノーバRFとヒルズのl/dドライフードをちょこちょこ食べてます。
ヒルズが結構食べれてるせいか、体重も増えてるようです。

この前a/d缶、思い切ってネットで注文してよかった!!
食べてくれるにこしたことないですからね。
e94774a7.JPG今年の冬はあったかくて助かります。

でもさすがに寒くなってきたせいか、人がパソしようとすると、膝の上にお乗りになる。

さも、当然、のように。


268d6bab.JPGだんなが釣りのためのフライを作っていると、
それ、食べれる?食べれる?って
感じで覗いてます。

前羽根かじってましたね。オイ


とまあ、好奇心も旺盛なのも調子がいい証拠かと。

IMGP0902.JPGIMGP0904.JPGIMGP0905.JPG







顔を隠して寝ていると、相変わらずなんだかわからない、きちゃないモップのようですが、
よく寝れています。ありがたいことです。
IMGP0992.JPGd2115642.JPG







日によって、黄疸がめだつな、という日もあり、一度に5回くらい吐いてしまう日もあるのですが、
それでも前に比べると格段に吐かなくなりました。
顔つきもしっかりしているように思います。
なので、点滴はもうしばらくしなくても大丈夫かな、とだんなと話しています。
それより、モコちゃんにストレスのないほうがいいのでは、と。

・・・でも、お願いだから、ワタシより先にワタシのふとんの「ど真ん中」に寝てるのはやめて。
PR

無題

ニャンコって絶対布団の真ん中を占拠しますよね。
私も夜中のトイレから戻ってきた時に、いつもニャンコをどかしていました。
それにしても2枚目のモコ姫の向きがまったくわかりません!
1枚目も何度も見直してようやくわかりました。
薄目を開けているのもモコ姫のお約束ですねぇ。

  • 2008年12月13日土
  • しみさま
  • 編集

当然のように

ひとの膝に座り、ふとんのど真ん中を占領する…。
でも、それがかわいいんだよねえ、ネコちゃん。

  • 2008年12月14日日
  • マダム珍味
  • 編集

しみさま、猫って

家の中の王様だよねー。
もこちゃんは女王さまか。
大変!我が家は2人も女王さまがいるのね。
まるで、イングランドとスコットランド♪

  • 2008年12月15日月
  • な~ご
  • 編集

珍味さん

但し、季節限定ですけどね☆

ま、夏にそうされても暑苦しいけどさ。

  • 2008年12月15日月
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL