忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/10:38  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/17/23:58  この夏のパン事情 4 かいじゅう屋さん @目白

亀レポです。
かいじゅう屋さんの夏休み前に訪問。
3ff82157.JPG
色々並んでいました。

暑いからかな?そんなに早い時間じゃなかったけど。




62ece5cf.JPG93e1222e.JPG大好きな木の実のパンは食パン型しかなかったけど、お買い上げ。

ここに来るとこれは絶対買うのです。




3322d480.JPG新しく出てた「なたね食パン」

ゲットできました。

きめ細かな肌。しっとり水分多目の生地で、好みです。

以前の食パンはワタシには塩分が強く感じられたけれど、これはそんなこともなく。これはいいですねー。
なたね油を使ってるということなんでしょうね。

214f807d.JPG珍しく焼き菓子が出ていたし、ゲットできました。

あずきのクッキーだったかな?

これは美味しいです!!

やっぱりかいじゅう屋さんの焼き菓子は美味しいなあ。

393a86c1.JPG


夏休み終わったら、行かなくちゃ。
PR

無題

おいしかったよね♪

ワタシも夏休み明け、いけるのいつかなー。
暑いともう気力が。。。

  • 2008年08月18日月
  • akko
  • 編集

無題

23日からですね!
頑張って行ってみようっと。
時間との戦いですね。
上の棚に乗ってる丸いのと、フルーツのが食べてみたいなぁ。
焼き菓子も必須ですよね。
ワクワク。

無題

私もここの焼き菓子の大ファンです~☆
パンよりむしろ焼き菓子が・・・なので、
行って売って無いとかなりショッキングだなあ、と思ったり。
志村とセットで久々にいきたいなあ~!

akkoちゃん、すずしくなれば

行く気満載になるんだけどねー、
って場所は幾つあることやら。やれやれ。

  • 2008年08月19日火
  • な~ご
  • 編集

焼き菓子はもち、しみさま

あったらゲットです!
ないことが多いから。
レーズンも捨てがたいのですが、木の実のが好きだなあ。
○パンはなたね使いなのよね。
珍味さんぼっちゃんの得意な○パン。

  • 2008年08月19日火
  • な~ご
  • 編集

しむらも、さなえちゃん

セットで行けるともう満腹だよね。
おなかも心も。
タイミングが悪くてなかなか一緒に行けないのよねー。
やはりかいじゅう屋さんはそういう意味ではハードル高し。

  • 2008年08月19日火
  • な~ご
  • 編集

なたねのまるぱんは未食ですよ

あると全部食われるから
最近買ってくるのがコワイんです、
かいじゅう屋とパーラー江古田のパン。

  • 2008年08月20日水
  • マダム珍味
  • 編集

うちは珍味さん

ひねの○パンも気づいたらなくなってるよー。

○パン系は食べていいと思い込んでいる父子が(ふしが。笑)あるのだ。
ハード系はそうなくなりませんが。

  • 2008年08月20日水
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL