忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/15:33  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/12/21:56  この夏のパン事情 3 kenさんパン

76ab1e21.JPGかぼちゃチーズベーグル

これは、会社ランチ用に良く買う。冷凍しておいて解凍してそのまま食べれて美味しいベーグルなの。
モチロン焼き戻してもおいしいけど、そのままも美味しいのです。



709c01ac.JPGシリアルスコーン

ちょっと見、B&Cのに似てなくもないけど、やっぱ違うのね。
こちらのほうがやや柔らかいかな?
でも、日によってちがうからね。
朝食にぴったり。がしがし食べます。



2c119609.JPGスイカメロンパン

スイカパンにちょっと通づるものを感じます。
スイカパンより好みです。





IMGP9397.JPGIMGP9396.JPG焼きそばベーグル(会社ランチのための定番のひとつ)

裏をひっくり返したら、焼きそばが一本へばりついていて、うーん、ちょっとだけもうけたような気分ですね。



477dcfb7.JPGdd09f84c.JPGカシスオレンジクリームナチュレ。

なんだっけ、他のもの頼んだらなかったのでこれになった。

このオレンジクリームが見た目がとってもスクランブルエッグ。

カシス生地だからといって、kenさんの場合はそんなことがあってもおかしくはないので、一瞬卵の味を想像しながら口に入れたら、オレンジ風味がぱーっとひろがったもんで、とってもびっくりしました。おかげで印象が強い。(笑)
5a14e029.JPG90f1ac5c.JPGバンミン。

何故だかは言わないが(爆)通常よりたくさんの具が満載なうれしいバンミン。
めっちゃ辛くて美味しかったぜー。

具の写真がうまくとれませんや。


e8bd553b.JPG3a2d8cdd.JPGステーキサンド。

美味しいんだけど、やはりステーキがややぱさつくのは仕方ないかな。

これも結構具が満載で食べるのに一苦労。


c5a0519e.JPGeb36dffa.JPGチャパタのツナサンド。

残っていたので買ってみたサンド。これがまた王道なツナサンドなんだけど、満足感得られるのよね、お味も量も。



7b99e88e.JPGかな~り不細工な子にあたってしましいました!

バジェットベーグル。

美味しいのは確かなんですが、かわいくはないよね、好みに寄るかしら。

ワタクシは頭からしっかりいただきましたわよ。


キッシュも(きのこのやつ)買ったけど、あんまりにも持ち帰りでくちゃったんで写真なし。
この時期は持ち帰りも難しいですねえ。
07b96e89.JPG塩キャラメルクロワッサン。

2度目だけど、たくさんたまたま残っていてラッキ!とゲット。

もう少し塩気が全体にいきとどけばベストなんですが、そこはそれ、kenさんパンなので、まあこういうこと(塩気のあるところがかたまっていた)もあるでしょう。


おいしゅうございました。
PR

夏休み前に・・・

昨日のお昼前、kenさんでベーグル買いだめしてきました!
同じようないお考えの方で、しっかり行列できてました。
夏休み前、おまけにベーグルセールの日ですから当たり前ですね。
ベーグルだけのつもりが、リュスティックやクロワッサンも買い
帰りの荷物はパンだけなのに重かったです~(笑)

  • 2008年08月12日火
  • URL
  • ヴィシュヌ。
  • 編集

無題

スプラッター気味のカエル!

誰かさんのせいで水分過多なバンミンに
なってしまいましたね(笑)
誰かさんを叱っておきます!

  • 2008年08月13日水
  • akko
  • 編集

かえるぴょーん

私もこの前の土曜日にカエル捕まえました。
ただいま冷凍庫で冬眠中です。

カシスとオレンジクリームのナチュレも何かのナチュレの代わりに入っていました。

読んでいたら、食べる楽しみがUPしてきました。
kenさんの初めてパンはいつもそうなんですけどね(笑)。

まあ、ヴィシュヌさん!なんてうらやましい!

夏休み前のベーグルマンデーなんで、
材料在庫一掃セールだったんですって。
なんだかわかんないベーグルがさぞかしいっぱい出たのでしょうねー。
ああ、行きたかったなあ。
月曜は仕事忙しくてまず休めないんですよね。
レポ、してくださいね。

  • 2008年08月13日水
  • な~ご
  • 編集

いやいやakkoちゃん

誰かさんのおかげでたっぷりのバンミンでうまかった!!
誰かさんにお礼を言わなくちゃ。

あのスプラッタ状態でかえるだとは思われなかったよ。。。

  • 2008年08月13日水
  • な~ご
  • 編集

やきそば一本!!

分かりますよ~。見つけたときの「へへ」って気持ち。

その反対に、クルミとか一番くっついてるのを選んだのに、レジで袋に入れる時にポロっと落ちたら、さみしい気持ちになる・・。

無題

先日は帰りに遭遇できて大変うれしかったです(笑)
それにしてもすごい偶然ですよね!!

毎日こう暑いとパンは・・ってなりますよね。
最近でかけまくってるので、家のパンがへらず大変です(関係ないけど)
職場でパン素敵です。ちょこも来月からパン持って出勤しよーもちろんKENパン持って♪

ぴょンぴょンmikomikoちゃん

あのビジュアル、どうでした~?
何もかえるでなくてよかったような気もしなくはないかなあなんてね。
だって、つぶれちゃうんだもんな~。

  • 2008年08月15日金
  • な~ご
  • 編集

kaeruさん、へへっ。

他のパン屋さんだともしかしたら
あららやきそばこんなところにくっついて・・・、
ってよく思わないかもだよ。(笑)
kenさんだと何があってもありがちだし(爆)
あ~あと思いつつ、おまけだー、なんて喜ぶ自分がいて。
いいかげんです、はい。

  • 2008年08月15日金
  • な~ご
  • 編集

ちょこさん、運命の糸を感じませんか?

びっくりだったわあ~。
だって、地下鉄の階段のぼってったら、
背の高いモデルのような美女が手を振ってるんだもの。
うわあ、運命のひとだ!!
って思いましたよ。(おいおい)
この次はすれ違いでなくがいいねえー。

9月から忙しいと思うけど、一緒に遊んでくださいね~。

  • 2008年08月15日金
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL