忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/23:06  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/12/21:24  この夏のパン事情2 noro & アッシュ

 この猛暑のせいか、どうもパン食から現在米にラブ。
 
 もちろん、好きなのには変りないので食べてはいますが、バテ気味もあって、なかなか思うようにパン屋さんにいけません。

 そんなへたれなワタクシに救いの女神が!!

 いただいたものを大事に大事に食べてます。
f4769d92.JPG
←これは、noroさんのおやつベーグル。チョコ。

前よりちょっと小さくなったみたいだけど美味しさは変らない。
ec14381b.JPG
←これは、同じく手前から確かペッパーチーズ

真ん中はおなじみのしそ。

奥はポチしたameensの百花蜜のパン(これめちゃくちゃ美味しい)

noroさんのベーグルって、他のどことかと比べれない。
noroさんのベーグル、としかいいようがない。
あのもちもちさ、柔らかいのにある弾力。嵌る口当たり。
涼しくなったら、絶対自力で行かなくっちゃー。
4269ae1c.JPG3b2c286a.JPGこちらは、アッシュの湯ごね食パン。

この食パンのきめ細かさ!

食パンは1位、B&C,2位、パーラー江古田、
3位はひね、って思ってたけど、2位3位に貼りますねー。悩みどころだわ。

トーストしても、そのままでもよし!というのは、これらのお店の共通点でしょうか。
c2f69e2d.JPG
これもアッシュ。

ミルティーユ・フレだったかな。たっぷりの大粒のブルーベリーにどきどき。

おいしさは裏切られず、癒しの時でした。


この夏はあんまりパン屋さんにいけてないけど、おかげさまで元気でっせ!
PR

無題

この前、初めてパーラーの食パン生地のパンを買いました。
ウマかった!
アッシュは食パンまでもウマイのか~。
それは期待大ッスね~。
涼しくなったら大阪に行っちゃおうかしら。
それくらいトキメキました。

しみさま行っちゃえ行っちゃえ~

てか、ワタシも着いていきたいわあ。
そう、涼しくなったらねー。

食パン、かなり美味しかった。

  • 2008年08月13日水
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL