忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/21:07  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/22/22:48  居空間で異空間?! @練馬

9703a954.JPGすっごく久しぶりのメンf56e2d6f.JPGバーでのご近所ランチです。


久しぶりのエセ練馬区民が約2名。他には秘書のマダム。

この4人が待ち合わせたのは、とてもココだけ見ると練馬とは思えない不思議空間の「居空間」


エスニックなアジアンカフェ。


deb1ac9a.JPGe0c044a5.JPGe239979c.JPG







悩んだ末に結局全員、日替わりのランチのプレートです。

色々のっていて、結構なボリューム。
99ce3745.JPG
↑に、サラダと杏仁豆腐など、尚3種がつきます。

色々のっていて楽しいし、凄く美味しいですっ。

ここは完全にリピだなあ。

カオマンガイの日が月・水・金のようで、じゃあワタシ、食べれないじゃーん、と思ったら、土曜が元々カオマンガイの日なんですねー。いつかきてみなくっちゃ。


さて、仕事のある秘書は真面目に仕事に戻り、後に残ったお気楽3人組は場所をうつしてダベリング。
0b49d8d6.JPG
レトロな喫茶店で(カフェじゃない。決して。)

うま~い豆乳バナナジュース。

嗚呼美味しい。

皆さんと一緒で美味しくたのしかった。又お願いしまーす。
PR

無題

しゃべり足りず(充分しゃべったか?)後ろ髪を引かれる思いでした・・・
2軒目のカフェ、どこ??

  • 2008年10月23日木
  • なな
  • 編集

いつか リベンジ カオマンガイ

まさかここのお店で皆さんとお食事することになろうとは
思いませんでしたよ。
カオマンガイがなかったのがなんとも惜しいですよ。
練馬はまた違う方向に進化してる感じなんで
江古田と違う意味楽しみです。

次いらしたときは、デキシーダイナー(思い出せなかった)
でおしゃべりでもいいですよ。

横レス失礼いたします。

ななさま>カフェ ド フロールっていう南口の商店街の裏道に
      ある昔ながらの喫茶店なんですが
      ウッディな家具が結構いい味出してるんです。
      で、やはりわたしもなんか話足りないです。

  • 2008年10月23日木
  • マダム珍味
  • 編集

ななみちゃん♪

いや、全然話したりなかったよー。
今度はゆっくり話したいね!
でも、又お昼に突撃するから。それはそれでよろしく!

  • 2008年10月24日金
  • な~ご
  • 編集

五、七、五だ。珍味さん

このお店はかな~り気に入りましたよー。
是非又行きたい。
そしてカオマンガイも食べたいっ。でも、
お料理美味しかったから、始めて食べるのにはよかったのかもです。
カオマンガイだけで評価はきついですもんね。

あそこのカフェ ド フロールも、ちょっとたばこ臭いのが難ですが、
結構いいですよね。
ディキシーダイナーも王道だけど、いいかも。
又行きましょうね!!練馬ランチ。

  • 2008年10月24日金
  • な~ご
  • 編集

無題

先ほどこちらのお店でカオマンガイ食べてきました~
米、旨い!

私も練馬区民だよー
まぜてくれ~☆

いや、平日ランチはムリか・・・。

  • 2008年10月24日金
  • けろっとな。
  • 編集

無題

元練馬区民が通りますよ
他のメニューも気になりますねー♪
昼からあんなに種類を食べられるなんて、なんとゼイタクだったんでしょう。
前日も食べすぎたせいか、残してしまったのが残念でした。

  • 2008年10月25日土
  • しみさま
  • 編集

おやけろさん

んなら、土曜のカオマンガイ、狙うからつきあってよ~。
ここは気に入ったですよ、かな~り。

  • 2008年10月27日月
  • な~ご
  • 編集

しみさまが

通りすぎた。

  • 2008年10月27日月
  • な~ご
  • 編集

私も・・・

練馬区民ですので・・・(笑)
私も土曜日なら参戦希望でーす。

  • 2008年10月27日月
  • mikomiko
  • 編集

mikomikoちゃん

いや、これはね、エセだからおもしろいんですがな~。
でも、マジ区民なら声かけたらすぐこれるね!
土曜、居空間ツアーですか!!

  • 2008年10月29日水
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL