忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/07:01  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/22/22:34  プチ旅 鎌倉プリンスホテルで朝食を♪

なんで藤沢まわりで鎌倉か、つーと色々あるんですが。
この日はお初の鎌倉プリンスホテルで一泊なのです。
最上階のハリウッドツインですよ。(てか、下の階の方がたぶんも少し広いんだよ。)
万一もこさんが急変しても、ここならすぐ帰れるしね。
もこさんのごはんをあげてから、出かけました。(ムスメっちは仕事でお留守番だし)
78c7666e.JPGさすがのプリンス。冬はプールも寂しいけれど。
3dd8004c.JPGこれは江ノ島?富士山がきれい。
a28672e6.JPG







七里ガ浜のいそづたい~♪ですね。
そういえば、七里ガ浜の駅近には、あの世界一の朝食、の店があるんだけど、
代官山に仮設できた時、ちょっとぷんすかものだったのもあったし、わたしには世界一に思えなかったので
ここは普通にプリンスホテルのレストラン、「ル・トリアノン」で朝食ビュッフェ。
ま、2100円ですから、いいお値段ですが。
bbb92017.JPGビュッフェ台は直角に2台。

さすがに種類は多い。

わりとプリンスは泊まってるけど、ここのは工夫もしてあってバリエーションがあって美味しかった。


7f62aa16.JPGちなみにこんな感じ。

パンは普通に美味しい。

ビュッフェ台のスクランブルエッグがとろとろ過ぎて好みじゃなかったのでふーん、だったんですが、機嫌回復。


b0dd48a7.JPG3cc3080f.JPGだって、ちゃんとその場で具を選べてシェフがオムレツ焼いてくれるんですもの。

具は迷わずほうれんそう。

やっぱりオムレツはほうれん草、でしょう!(決め付け)


e005a6b5.JPG普通に美味しいパンの中で、一番これは美味しかったので撮ってみました。

さつまいものパン。

ちょっとフィリングは甘め。

ソフトです。

d664bfab.JPG朝食ビュッフェで〆はおかゆ。

おかゆがないと寂しくなってしまう。

あってよかった。

お供はだいこんおろしと温泉卵。

たっぷりの朝食をとったあとは歩いておなかを減らさないと美味しいランチが食べられないやあ。☆☆☆
PR

無題

富士山が見えると興奮するのは何ででしょうねー?
ついつい「おー!!」と口に出ちゃいますよ。
前回の鎌倉は人混みだらけで海のうの字も見えなかったけど、やっぱりいい景色ですなぁ。
また早く再来したいです。
でも、この朝ゴハンの後にカレーだったんですね。
悠さん、恐るべし!

  • 2008年12月22日月
  • しみさま
  • 編集

しみさま

ワタシは浅間山でも反応するですよ。
なぜでしょうねー。やっぱきれいだから?稜線が他の山より。

うちのグルメに関してはけちんぼだんなが、ホテルのモーニングでいい、って言うと思わなかったんだけど、
宿泊代ただだし、あのくじで商品券あてたのもきいてるかも?
さすがに食後にアップルパイや、ジェラートは無理だったけど、
遅いランチにオクシモロンでそぼろごはんだったら、楽勝だったよ!

  • 2008年12月24日水
  • な~ご
  • 編集

無題

オーダー受けてから作ってくれるオムレツって、高級ホテル
ならではだよねー。私もホウレンソウ選んじゃいそう。
ビュッフェはつい食いすぎるから困りもんなんだけど~

  • 2008年12月24日水
  • なな
  • 編集

よくさー、ななちゃん

朝食だけついてるホテルパックあるじゃん?
あれ、うち得意だったんだけど、
たいていうちの家族は何皿か召し上がりますの。そらもうがっつりさ!
お昼が入らないくらいがっつりさ!
ビュッフェなのに取りすぎて残す、なんてお行儀の悪いことは
うちのファミリーには考えられませぬのさ。(笑)
ほうれんそう、やっぱたのむよねえ!!

  • 2008年12月25日木
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL