忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/23/20:10  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/05/22:01  おとなさまランチ @祖師ヶ谷大蔵

かの偉大なパフェプリンセスは、パフェでお夕食をなさるそうですが、
ワタクシはどうもパフェだけでは夕食になりませんで・・・。
てなわけで、オレンジカウンティの前にこちらに行きましたよ。
「それいゆ」というお店です。
水出し珈琲の有名な祖師ヶ谷大蔵の名店です。
以前は現在の新店舗のあるビルのはす向かいの2階に店舗がありましたが、
いい意味で新しい店舗はなんとなくレトロさは残っていながらのスタイリッシュなインテリアになっていました。
そちらで頼んだのは、こちら。
ラッシュアワーと言うメニュー。
23995f85.JPG
 まさにおとなのお子様ランチ!!

 ハンバーグにカレー、目玉焼き、サラダ。

 ジャンクさがずんずんにおってくるな。

 味も濃いです、量も多いです。これ一人でたいらげるのはきつそうだ。
0d2e0338.JPG
 ミックスサンドも頼んだですよ。

 このミックスサンドはうまかったなあ。王道なサンドです。

 具材も丁寧です。食べておいしい。

 この2皿を3名でわけて食べてから、パフェにいどみました。
ここ、常連さんがいかにも多そうなお店だけど、店員さんも感じがいいし、慣れれば落ち着けそうなお店でいいかも。
b6f55476.JPG 次回は、おいしいと言う水出し珈琲を是非いただいて見たいと思います。


自分が何食べたっけ?どこに行ったっけ?て思うくらい忙しいです。それで余計更新遅いです。
単に歳のせいか?(笑)
でも、ベーグルも消費量は少ないけれど食べてるし、
スパイスは確実にとっている。

でも、何食べたっけ?って思うんだよなー。うん。
PR

こういうミックスサンドって

出す店がどんどんなくなってるんですよ。
守る会と作りたいくらい。

  • 2008年08月06日水
  • マダム珍味
  • 編集

珍味さんが祖師谷来たら

寄るお店がまた増えちゃったかな?
このミックスサンド、おいしかったなあ。
次回はうまいと評判の珈琲も飲んでみたい。
でも、つい珈琲はローキートーンに行っちゃうのよね。

  • 2008年08月06日水
  • な~ご
  • 編集

無題

ジャンクがずんずん…
たまにジャンクまみれになりたい時があります。

  • 2008年08月07日木
  • URL
  • ☆asami☆
  • 編集

asamiさん、そんなときは

ワタクシを呼んでみそ。
ジャンク、おつきあいしましょーかね。

しかし、このラッシュアワーは、もろジャンクですね。

  • 2008年08月07日木
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL