忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/04:44  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/11/21:36  カレーが止まらないっ 番外08-1

すごいですよ、これ。
すごいもんをもらっちまいましたよ。
はまりますよ、これ。
キワものを貢いでもらっちゃいました!!
4127293f.JPG

東京 元祖 カリー どら焼き
 
福神漬け入り




・・・スゴイ☆

これが、うまかったです・・・。
結構辛いんですが、福神漬けと外の皮の甘さでなんともいいがたい甘辛のペースト!
たまらんです。

d6e2613d.JPGこんな感じです。

カレーペーストは結構本格的ですよ。


是非又いただきたいと思いますわ。


竹隆庵 岡埜

台東区根岸4-7-2

☆   ☆   ☆

袋の下のほうのメイドさんんは・・・なに?
・・・カリーちゃん?
PR

無題

カレー風味のどら焼き、、、想像つかないですっ

辛いんですかね?
甘くはない感じ??


辛いですよ、sakiさん

で、皮は普通のドラ焼きって風なので
辛いのと甘いのとごっちゃで変。
そこに福神漬けも加わるし。
素晴らしいおやつです!

この上は鯛うどんを食べに行かなくちゃ、って思ってます。
五反田も遠いなあ。

  • 2008年03月13日木
  • なーご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL