忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/09:00  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/30/17:05  カレーがとまらないっ 08-60 @久我山

この方この方のお勧めに久しぶりにデイトするかわいこちゃんにつきあってもらいました。
京王井の頭線久我山駅南口の前から坂を上って行くとカレー屋の隣にあるというロケーション。
「チュッタ」
01b0561e.JPGdcc89b37.JPG
札幌のスープカレーのチェーン店、東京出店第1号らしいです。

うーん、何故久我山?

チェーン店は皆こんなインテリアらしい。

営業中の貼り紙がなければわかんないよね。

右側にスイッチがあって、それ押すとドアがあくです。
2ded85ae.JPGf01e1c15.JPG
何故か蛙がたくさん店内に。

飛んでるのもいるよー。







e4df40db.JPGやっぱりファーストチョイスはお勧めのチュッタチキンかな。

00225333.JPGでかい骨の抜いてあるチキンとたっぷりの野菜もたくさん入っていて、かな~り食べ応えあり。

辛さは1~5まではただでアップできます。

デフォルトがそこそこ辛いということなので、今回は3番。

確かに辛いけど、4番でもいけそうかなあ?
f43fca22.JPGごはんは玄米か白米か選べます。
量も3種類から選べるのが無料です。これはうれしい。

a96e68f2.JPG
チキンは柔らか。

野菜は素揚げしてあるようですが、とても甘くて美味しい。



cd94ff86.JPG
お友達の頼んだ野菜&野菜。

こ、これも美味しそうっ!!

次回はこれかな。


この後、下北沢に移動しましたよ。


176、177回目 とろとろカレーのMASA カレーがとまらないっ 08-61
178回目 OXMORON @ 鎌倉 カレーブログ
179回目 カレーがとまらないっ 08-60  チュッタ @ 久我山
180回目 馬来西亜マレー @ 祖師谷大蔵 カレーブログ
181回目 チュッタ @ 久我山~夜~
182回目 moiカフェ @下北沢
183回目 シブマハール @渋谷 ~夜~
184回目 中村屋 ラコルテ カレーバイキング @新宿
PR

いきたーい。

私も行きたいー。
友達にバッタリ会ってしまいそうでだけど(笑)

  • 2008年11月30日日
  • アヤ
  • 編集

アヤちん、確かに会いそうだね。

この日ですら、どうもわずかに接近遭遇があったみたいなのに
ましてや、あの友達とかとはばったりしそうだね!(笑)

ここはリピートばしばしオッケーよん。
いつでもおつきあいしますわよ。
でもまず、牡蠣が。

  • 2008年12月01日月
  • な~ご
  • 編集

そうね

とりあえず、牡蠣に行かねば!
そして語り合おうww

  • 2008年12月02日火
  • アヤ
  • 編集

無題

最近、カレー食べたい熱がやっと!?出てきましたよ~
あ、でもあんまり辛いの食べれないから、なーごさんのお供できるのはまだまだ先かしら??^^;

な~ごさんは

あんまりスープカレー食べないようなイメージ。

  • 2008年12月03日水
  • akko
  • 編集

こんばんは。

先日はご一緒出来て嬉しかったです。
チュッタ、本当に近い時期に行っていたんですね。
チキンは美味しくて何度でもリピ出来そうな味でした。
今度是非ご一緒して下さい。
ガネーシャも是非是非お願いしますー

アヤちん

そう、牡蠣牡蠣。
頭の中は牡蠣でいっぱ~い。

  • 2008年12月04日木
  • な~ご
  • 編集

akiさん、ワタシは

激辛女王ではありませんぞー。
うん、でもね、甘系よりは辛いのが好きだな。
辛いの修行してくだされ。

  • 2008年12月04日木
  • な~ご
  • 編集

akkoちゃん

そう、スープカレーと、欧風カレーは
基本惹かれないっす。
だからほとんど食べに行ってない。
スープカレーはここと、うどんと、馬来西亜マレーは行くー。

  • 2008年12月04日木
  • な~ご
  • 編集

トリコさん、おいでませ~。

拙ブログにようこそおいでませ。

こちらこそ、是非ガネーシャお付き合いしてください。
あそこも初めてだと、ちっと行きづらそうです。
もちろん、チュッタも行きましょう!
チュッタ好きなら、きっと馬来西亜マレーも好きだと思いますよ!
(カレーブログにレポってます。)

  • 2008年12月04日木
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL