忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/07:53  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/06/20:57  素敵なティータイム @下北沢

9937d8ac.JPG久我山チュッタで美味しいスープカレーをいただいた後、

そのまま井の頭線に乗って、下北沢へ。

下北沢西口徒歩1分のベトナムカフェ、カフェヴィエットアルコへ。

なんと、あったかいチエーがあったので、それにしましたよ。

さつまいもとかぼちゃのチエー。おいしい☆

ここのカフェは本当に空気がゆったりと流れていてお勧めです!

お友達をチクテカフェと、ベーカリーカフェ、ミクスチャーへご案内。

買わないツモリだったけど、いいにおいとうやつやのルックスにフォーリンラブしてしまいました。

4aa3aec0.JPGeac700b9.JPGキャラメルのクリームパン。

上品なキャラメルクリームなんですが、

じゃりじゃりしてる。

なんとね、中にコーンフレークが入ってるらしいですよ。ほーう、意外な美味しさでくせになる。

(実はこの後、又買いに行ってしまいました。)生地はややかため?
好みとしては、もう少し柔らかい生地がいいんだけど。日によって多少違いそうですが。
cd158bfa.JPGd884dee2.JPG
黄な粉クリームのパン。

これは黄な粉なんで、もともとじゃりじゃりなんでしょうね。

この食感、いい感じ。

ちなみに、この日は買ってませんが、ごく普通のクリームパンもありますよー。

まったりした、いいデイトで過ごせました。

来年は、あの野望を果たそうね!
PR

ベトナムカフェ

あらら、これもイカス店だわ。
困ったもんだ。

  • 2008年12月10日水
  • マダム珍味
  • 編集

珍味さん、ここは

もう何回も行ってるよ。
8月末まで2割引だったお店だよ。
2割引終わっても行きたくなるくらいいいお店ですわ。
スイーツもランチもオッケーでごんす。

  • 2008年12月10日水
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL