忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/10:59  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/30/16:28  最近のパン生活

ますます、カレー専門ブログになっておりますが、パンもベーグルも食べてます。
わりと定期的に買いに行ってるのは地のりからいうと「ベーグルカンパニー」かもしれません。ここの「ベーグル」のお味が好きです。
最近ずーっといってなくてそろそろ恋しくなってきてるベーグルをお友達にいただきました。
十条のnoroベーグルです。
41c71ddc.JPGea694e91.JPGこれは初めてのごまさつま。

生地は相変わらずむっちむちでしかもねっちょりなんだけど、でもここのは歯にはくっつかない。不思議なんだけど。ああ、この前のBagle holicのベーグルはここのに似ていますね。でも、あそこのは歯にくっつくのよねー。
で、これさつまいもあんがたくさん入ってます。
で、これが甘すぎずかなり美味しいです!

a64535bd.JPG274b95b5.JPGこちらはいちじく

カットするとたくさん入ってる。

そしてもちろんもっつもちで。

noroさん前より絶対大きくなってます。

これはお店に行かなくちゃ。
PR

じゅーじょー

十条にいらはりますかー?
しみん子が歓待いたしますですよ。
安い肌着の店とか案内できますぜ!
おNEWのカフェ・リトルコは12時から営業でした。(カレーあり)
http://homepage2.nifty.com/littleko/index.html
noRoの12月ベーグルはオレンジチョコチップですよ(akkoさんのところでも宣伝してたな)
フレンチトーストのお店は2時からカフェメニューだったような。

  • 2008年11月30日日
  • しみさま
  • 編集

十條カフェ

のフレンチトーストは午後は14:00~
さとみちゃんは開店と同時に入って午前中も食べてたみたいですが。
開店時間が変わってるみたいなので、午前中は今は無理かもです。
なかなか素敵なお店です。
ランチも美味しそうでしたよ~。
私も別のメニューも食べてみたいです。

  • 2008年11月30日日
  • ロビン
  • 編集

むむ

うまそうなベーグル!
ごまさつまがいいなー。
十条、行ってみたいうどん屋あるんだよねー。

  • 2008年11月30日日
  • アヤ
  • 編集

無題

やっぱりおいしそう~!
カフェメニューも気になるし、子供引きずって(笑)行かなくては。
イメージしてたベーグルより、ほんと大きくなってる!

  • 2008年12月01日月
  • URL
  • たもりん
  • 編集

横レス

アヤさん、私もそこに行ってみたいんです!!
近所のクセに行ってないッス。

  • 2008年12月01日月
  • しみさま
  • 編集

しみんこ!!

じゅーじょーいらはるんで、
しみんこ、女王を歓待おし!
あのフレンチトーストはいただきたいものよのう。

  • 2008年12月01日月
  • な~ご
  • 編集

ロビンさんと

noroさんで会ったの、もうどのくらいたつっけか?
忘れちゃったよー、随分前で。

十条、最近カフェがすごいみたいだねえ。

  • 2008年12月01日月
  • な~ご
  • 編集

アヤちん

そのうどんやさん、聞いたことある!!

なんだか、熱いね!十条。

  • 2008年12月01日月
  • な~ご
  • 編集

たもちゃん

ここのカフェメニューは、こたもっちにも優しいようなメニューあるよー。
前に食べたとき、幼稚園帰りの親子がおいしそうに食べてましたぜ。

ちっちゃいお店だけど、こたもっちはお行儀いいから全然一緒にご飯食べてもオッケーなんじゃないかな?
とにかく、noroさんは一度行ってみて!
それだけの価値はあると思う。
前、ココと白山ベーグルをくっつけて移動したなー、そういえば。

  • 2008年12月01日月
  • な~ご
  • 編集

あら~。

holicさん、私も今年の夏軽井沢に行った時に行きましたよ~!
(ホテルにあったタウンマップかなんかでたまたま見て。)
noroさんは未食だけど、ルックス似てますねぇ。
ぽてっとしたとことか。

ん~、十条気になるお店が多いな。。。

オレも横レス

しみさま!
今度ぜひ行きましょうよー。
かなり!!うまいらしいっす。

  • 2008年12月02日火
  • アヤ
  • 編集

けんさん

そうそう、Holic見たとき、BIOに似てる?って思ったけど
それよりnoroサンのほうが似てると思うけど
たぶんnoroさんの方が美味しいとおもうなあ。
どこがどう、っていえないけど。
是非食べてみて欲しいです。

  • 2008年12月04日木
  • な~ご
  • 編集

アヤちん

オレも誘いなさい。

  • 2008年12月04日木
  • な~ご
  • 編集

無題

俺軍団で行こうじゃないスか!
俺軍団・十条出入りの巻。

  • 2008年12月07日日
  • しみさま
  • 編集

おれぐんだんって

いーかも。

  • 2008年12月07日日
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL