忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

12/19/01:49  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/12/22:34  カレーがとまらないっ 08-58 @西新宿5丁目

さてさて、ブロガーさんでない、舞台友だちたちに、その、練馬の幻のカレー屋さんに連れて行け、と脅され続けて早や半年(おおげさ)。皆忙しくて日程合わせるのが大変なんじゃないのよーっ!てなもんだったけど、出張続きのヤツAがこの日は東京にいるから大丈夫、Bは、夕方までにはコンサート終わるから大丈夫、Cが昼間の予定はわからないけど、夜なら大丈夫、って言う我侭物ばっかりだけど、なんとかなりそうだったので、先に予約をとって厳守!!として、やっと4名集合よ。あーーー、疲れた。
そうです、彼らにして、「通ってんね、○○ー」と言わせしめました、「コチン・ニヴァース」
46193548.JPGみんなして飲むメンバーなんで、まずはビールで乾杯。
4人揃ったの久しぶりだー。
つまみは~、なんて言ってたら、こんなのあります、て出してくれた、揚げカシューナッツ。
45c2ab01.JPGぼりぼりぼりぼりぼり。


う~ん、うんまいっ!!




ガチだよ。て言って、頼むオクラフライ
17f32e15.JPG
そりゃガチです。

お皿に残ったのさらって食べた人だーれー。

その間に揚げ物ばっかだから、とシェフサラダも頼みました。
(写真なし。)

ca8e9314.JPG揚げ物ばっか、その3はナスバジ。

これはリクエストに答えた。

頼んで正解。

酒が進む。てなわけで、スペインの白ワイン、1本追加です。

e1a4acb1.JPG前にドーサが食べてみたい、というヤツがいたので、プレーンドーサを頼んだよ。

したら、これなに?だって言うの。はいはい。

ドーサだよっ!

でも、説明しなくても皆、ちゃんとラッサムとチャトニをつけて食べてた。偉い?

41c3dd45.JPG私が食べたかったから、マトンカレー。

1名、マトン苦手がいたのをすっかり忘れていたんだけど、

まあ問題なかったようで。

他のものをがつがつ食ってましたから。笑


0016c052.JPGキーマナルギシ、かき混ぜ中。

c00e718d.JPG久しぶりに頼んだレモンライス。

この2品はウケルと思ってた。


「ウケタ」もちろん。

この時点で、米が足りなくなり(マトンが辛かったし)白いご飯(日本米)も追加。
食後にホットチャイ。

ふえー、食べた食べた。で、一人3000円でおつりが来た。
いつもごちそうさまです、シェフ☆
すっかり皆コチンのファンよ!



ところで、よくお会いするあの方(もうすぐ誕生日のあの方)に又も会ってしまいました。
飲めないよこで、女子ばっかりで飲んでて。
ごめんなさい~。飲めるようになったらご一緒しましょ!

天然タウリンですよっ!!!


173回 とろとろカレーの店MASA  後日レポ
174回 カレーがとまらないっ 08-58 @コチン・ニヴァース 西新宿5丁目
175回 のうろばんさ @渋谷 カレーブログ


最近はリピートが多いです。歳のせい?
PR

無題

胃袋が、コチンに行けと言ってます。
胃腸がグルグル動き出したー!!

  • 2008年11月13日木
  • URL
  • ブーリン
  • 編集

ブ-リンちゃんの胃袋に

年末まで待っててね、よろしくね、と
お伝えくださいまし。(笑)

  • 2008年11月13日木
  • な~ご
  • 編集

無題

もうひたすらヨダレなんですが....

寝坊している自分が悪いんです。ぐすん。

  • 2008年11月14日金
  • しみさま
  • 編集

しみさま ☆

朝おはよーメール出してあげよっか?うふふ。

  • 2008年11月14日金
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL