忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/20:04  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/08/23:34  コストコ詣で記録 @町田

556968a4.JPG土日のコストコ、久しぶり。

覚悟はしてましたが、混んでる。

ほぼ無法地帯。まあ覚悟があればなんのその、ですが。

幸い、今回はカートで足をひかれませんでした。(笑)

0db8a490.JPG94b30bb0.JPG店内はすっかりクリスマスですが、気分はまだまだそんな感じもせず。

でも、これは欲しくなった!!

ムスメが小さかったら買ってましたね、きっと!

16800円もしたけど、こういうのに弱い私・・・。

ムスメがおっきくてよかったですわ。

で、今回の目当ては常備品と粉もの。
缶入りチャイミックスと、バジルオレガノ入りカットトマトの缶詰です。
70d0879a.JPG8fd8a08a.JPG
ミニチョコクロワッサンですねー。






5463121b.JPGa71d1df9.JPG翌日会うお友達用にあのでかいマフィンもゲット。

おや、バナナナッツがバナナチョコに変ってますね。

相変わらずスコーンが売ってない。

再開して欲しいなあ。シナモンロールと。
3f10c6d2.JPG81bbd647.JPG
ビニールフクロの中に無造作に放り込まれている感のある、ディナーロール。

これ、意外に美味しく、我が家ではファンです。

それにしてもすごい量。

83b8e76d.JPG
コストコベーグル。

今回はプレーンとシナレズを。

2フクロを、このフクロに入れます。1フクロは6個入り。つまり1ダース。

さすがに値上げしたのかな?

でも、1個あたり60円くらいですからね、ソフトだけどやっぱりアメリカっぽいジャンクさ加減で好きですね!
99cf2eef.JPG
夕食用にカレーのセットを捜す。

あれ?ライスじゃなくてナン(小さいのが3枚入ってる)になってます。

題して、「インディアンプレート」ですって。


a198b323.JPG31758dbb.JPGカレー3種にナン、

タンドリーチキンが入ってます。

ケッコウなボリュームですよ。

↓ほうれんそうに豆、チキン。辛口。

32e1712e.JPG0097d399.JPGc48474eb.JPG







ここのカレーのセットはそれなりに本格的。おいしいですよー、お奨めします。
c64fbd55.JPG
今回はラム肉の切り落としがありました!!

g98円!買いますともさ!

これでしばらくラム肉料理ができますねー。

最近うちの近所、ラム肉がないんですもん。

7e74bbc6.JPG戦いすんで日が暮れて・・・。

屋上駐車場から見た景色はすごかった。
PR

ベーグルの

袋がかわいくって
とってあります!!
何かに使おうっとー。


  • 2008年11月09日日
  • akko
  • 編集

無題

私も赤いキッチンに惹かれました。
子供がいなくてもマズいです
コストコ、通販のHPを見てるだけでも楽しいですが、やっぱりこっちにも早く出来てくれーー(涙)

  • 2008年11月09日日
  • しみさま
  • 編集

無題

ほんとスコーンとシナモンロール復活希望!!
ラム肉もおいしいですよね~♪いつもコストコで買うと帰ってきてからの小分け作業にアップアップ (汗
インディアンプレート!うちも買ってくるとお米!!といわれてナンは全部私の胃袋へ・・・

おもちゃって

実はほしいのは親の方だったり…。

  • 2008年11月09日日
  • マダム珍味
  • 編集

akkoちん

そうなの!ワタシもとっといてあるよ、前のとか。
みょーにあのおじさん、おばさん可愛いよねえ。
なごむ。

  • 2008年11月09日日
  • な~ご
  • 編集

しみさま、赤いキッチン

やっぱ、そうでしょ?!あれ、欲しくなるよね!!
そう、しみさまのおうちのあたりとか出来てもおかしくないよねー。
なんか道が混まないところがいいなあ。

  • 2008年11月09日日
  • な~ご
  • 編集

あっこさん、ラムって

なかなか売っていないし、売っていてもたいていグラム高いんですよね。
家計を預かる身としては、普通じゃラム買えませんや。
近所のCOーOPに手ごろな生ラムがよく売ってたのに、最近見なくって・・・。(悲)
そしてシナモンロールが恋しい今日この頃です。。。

  • 2008年11月09日日
  • な~ご
  • 編集

おっさるとおり、珍味さん

子供小さいうちは親の欲しいおもちゃ、だよね!!

  • 2008年11月10日月
  • な~ご
  • 編集

無題

マンマのページを見ていて、すっかりコストコってとこにキョーミしんしんになりましたよ(>_<)
行ってみたいなーっ。
うちの近くにはないみたい…
ラム肉料理いいなぁー

keicoちゃん

都合があえば連れてってあげるよー。
こちらもシェア出来る人がいるとうれしいし。
色々かってみたいものがあるんだけど、何せ量が多くって。
この日もパンプキン(たぶん8~10人用)パイが980円!!だったの。
これ、買いたかったなあ。試食があって美味しかったら買ってたけど
美味しくない場合もあるから。
アップルパイは、やっぱ安いけど、うちの好みじゃないのよね。

  • 2008年11月11日火
  • な~ご
  • 編集

無題

駐車場からの穏やかな景色が闘いの終わりを物語ってますね☆
綺麗です。

  • 2008年11月12日水
  • URL
  • ☆asami☆
  • 編集

無題

↓下を読んだら、なーごさん、連続滑り込みセーフですね(^^)
私は、いろいろと間に合ってない今日この頃なので、読みながら拍手してしまいました。
山梨ヌーヴォーは、青空の下ごちそうを持参して、楽しそう♪
お酒は飲めないけど、雰囲気だけ味わってみたくなりました。
阿佐ヶ谷のタイ料理屋さん、行ってみたいと思います。

  • 2008年11月12日水
  • URL
  • ☆asami☆
  • 編集

無題

きゃー。 コストコ! 私も大好きです~♪
インディアンプレート、気になっているのですが川崎店では見かけないんですよね >< 美味しそ~う♪
フードコートのホットドックやチュロスも大好きです。
なーごさんのお家からは町田が近いのですか?・・としたら意外に
うちとも割と近いのかなぁ~・・?なんて思ってしまいました ^^

↓五反田うどんレポ&たい焼きを見るたびに、
『行きたいなぁ~。』と想いが募りますね ^^(義理父宅間近なのになかなか行くきっかけや機会を逃してます~><)





  • 2008年11月13日木
  • クリコ
  • 編集

ここだけははずせない、☆asami☆ さん

そういうシリーズなんですよ。
パンでもそれあるんですが、忙しくってどこに写真いれたのか忘れちゃって・・・(おいおい)
カレーだとすぐ出てくるのに、最近パンがねえ・・・。(笑)

阿佐ヶ谷のピッキーヌ、大勢で行ってシェアがお勧めですよ。
あそこはハズレがないお店かと思います。
それにしてもすごく久しぶりに行きました。
コチンじゃないけど、一時期1ヶ月1回を目指してたこともあったんですけどね。(笑)

  • 2008年11月13日木
  • な~ご
  • 編集

クリコさん

南町田は遠いですよ。行く時、横浜町田まで高速使いますもの。
川崎店だと遠いかなあ。どこも似たりよったりの距離かもしれません。
五反田、ご一緒しましょうよ。
この前会えなかったし。
冬の牡蠣カレーいかがです?

  • 2008年11月13日木
  • な~ご
  • 編集

無題

そうだっ!この前の会、台風で流れてしまったのですものねっ!
ほんと残念でしたよぉ~~。。。(涙)
牡蠣LOVEです☆ ぜひぜひご一緒願いますっ♪ ^^

  • 2008年11月14日金
  • クリコ
  • 編集

クリコさんが買ってきてくれるはずの

堂島ロール、自分で買いに行っちゃうくらい残念でしたよ。(笑)
んで、クリコさんにも祖師谷ロールを食べていただきたかったなあ。
お祝いで出来るかな?そのうち。
牡蠣ラブはうれしい。
では、日程調整に入りますっ!!

  • 2008年11月14日金
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL