忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/00:55  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/02/21:08  幻のハンドメイド

あまりにも手作りをしていなかった、長い日々。

これじゃいけない、と久しぶりに。

チーズケーキをご所望の方と、以前シフォンが好き、と言ってくれた方たちへ。(特に?)

68e9b0af.JPG
レアチーズケーキ






9d203422.JPG桜のシフォンケーキ







奥の小さいのは、焼いてる時にいい匂い、とうるさかった、家人用に焼きました。

久しぶりのケーキはなきたくなるほど手順が悪い。

形も今ひとつ。

でも、皆が気に入ってくれたようでよかったです。。。

PR

無題

レアな、レアチーズケーキ。


失礼しました~。

桜シフォン食べ損ねたっ
でも以前なーごさんからもらって
食べたことあるから、我慢だ我慢。
@シフォン、確か紅茶の。

  • 2008年03月02日日
  • akko
  • 編集

無題

私もシフォンケーキを食べ損ねました。
ううう。
レアチーズケーキはバッチリ食べました。
味が濃い目で美味しかったです♪
隣でayumiさんが「コーヒー...」とつぶやいていました。
私もコーヒーとこのウマいチーズケーキのハーモニーを堪能したかった。

  • 2008年03月02日日
  • しみさま
  • 編集

無題

「コーヒー...」とつぶやいていた、ayumiさん
想像して、かなり笑ってしまいました。(ayumiさんゴメンネ)
でも、その気持ちわかります !(^^)!

満腹時じゃなく、こんどはコーヒーと共にまったりと
味わいたい逸品でした。。。 なので女王さま またぜひ♪

  • 2008年03月03日月
  • ciao!
  • 編集

無題

あのシフォンとチーズケーキは食後に
珈琲と、
あまったらしららも皿に載せて。。。

と自分的には計画をしてたんだけど、
しみさまから
珈琲は無いよ、、、、って言われて、ちょっとショック〜

くらくらしてるうちに、シフォンが視界から消えてたです。

ベイクドチーズケーキはいただきました!
おいしかった〜〜〜

  • 2008年03月03日月
  • ayumi
  • 編集

無題

ひな祭りパーティー凄く楽しそうですね~!
良いなぁ~☆私もいつかお仲間に入れてもらえたらいいな
なーごさんお手製のスイーツも美味しそう!!
レアチーズケーキって最近食べてないからとっても食べてみたくなっちゃった!
さらに私の大好きなシフォンケーキまで?!
しかも桜だなんて超美味しそう☆

無題

シフォンもチーズケーキもしっかりいただきましたー!
女王の手作りケーキはホントうまい!
また次回も期待しちゃおーっと。むひ。

  • 2008年03月03日月
  • なな
  • 編集

無題

わたしもいつか食べてみたーい!
シフォンケーキもチーズケーキも、大好きです~
ひな祭りパーチーもとっても楽しそうです☆
結局菱餅は食べ逃しました。
また来年…

無題

うわ~、チーズケーキもシフォンも大好きです!
どっちもおいしそう。
食べられた皆様がほんっとうらやましいなぁ~。

  • 2008年03月03日月
  • URL
  • たもりん
  • 編集

又、つまんないシャレを。akkoちゃん

あれさー、レアじゃないよね、
ベイクドチーズケーキだ!!

  • 2008年03月03日月
  • なーご
  • 編集

食べ損ねたしみさま

残ってたのは誰か持ってったと思うんだけど。

しいてたナプキンはモンちゃんが欲しいというので
きれいにケーキくずをはらってあげました。
優しい女王でした。

  • 2008年03月03日月
  • なーご
  • 編集

隣国の王女さま

あのケーキはひさしぶりで
ワタクシ的に納得がいかないので
又是非焼かせてくださいな。

とたまには真面目に返事してみた。

  • 2008年03月03日月
  • なーご
  • 編集

ayumiさん、指示出ししてくださいよ~。

チーズケーキとシフォンにしらら!!
素敵なアイデアだったのにー!
それはワタシも食べたかったかも。
又焼くので、リベンジしましょ!

  • 2008年03月03日月
  • なーご
  • 編集

yukiさん、お恥ずかしい

前にも話したけど、全然最近手作りしなくなっちゃってて。
ひやひやでしたよ。

シフォンはしょっちゅう焼いてたんですがねー。(遠い目)

  • 2008年03月03日月
  • なーご
  • 編集

ななっちが前に

褒めてくれたからねー、シフォンは頑張ってみた!
又ちっとふくらみが悪かったから、
次回頑張るぞー!!
にゃはは。
漬物、うまかったよ!!

  • 2008年03月03日月
  • なーご
  • 編集

keicoさん、そんなー。

ワタクシがやる気があるときなら
幾らでも焼きますわ!!
少し今年は心を入れ替えて手作りするかもー。

かな~?

  • 2008年03月03日月
  • なーご
  • 編集

たもりんさんたら☆

シフォンケーキ、たもりんさんのに負けてるから~。

  • 2008年03月03日月
  • なーご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL