忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/00:40  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/25/08:00  今度はカフェタイム @阿佐ヶ谷

ピッキーヌでディナー・・・。
始めたのも早かったのは早かったんだけど、食べ終わるのも早かった(爆)で、-といいわけをしてーこちらにてデザートタ~イム♪

9bfdc74b.JPG阿佐ヶ谷 カフェカルカッタ

ワタクシは3度目訪問です。(←すっかり気に入っている)

夜は外はなかなかムーディー。

ピッキーヌからココに流れるのは、夜でも昼でもいいかもです。

もっとも、ココのカレーも食べたいので、そのコースに決め付けれないのが難点ですが。


d839157c.JPGしっかり食べるんで有名な(?)オナゴ3名なもんで、

スイーツをしっかり3人前お願いする。

これはクルフィー。しっかり小さいのが3スクープ。

喧嘩にならずにいいね。(爆)

これは、かな~り甘い。ド甘が好きな人はいいけれど、小さいのでいいかも。美味しいけど、あのインドの暑さの下で食べたい感じです。ココナッツ風味がそんな感じ。
9e4c85a6.JPG
ホーローポットが雑貨好きのはあとをどっきんこ☆

濃厚なチャイをいただきます。小さいグラスを3ケ快く持ってきてくださったけど、これがまあ、持ってくるものまで可愛いったら!!
3280311d.JPG
ポットなんで、ちょっとエアブレンドをきどってみたりもしてね。

f8944ebc.JPGいや、濃厚かつスパイシー。

これはたまらん!

ちなみにランチセットのドリンクのチャイは、このグラスで出てきます。
単品チャイ、かなりの分量でお得かも。
0f1b6270.JPG
ところで、この日の大ヒットがこれ。

スパイシーホットチョコレート。

大振りのカップに、その名の通りのスパイシーなほのかに甘いホットチョコレートが。
こ、これは!!

とものすごくうれしい、驚き。
それほど美味しい☆☆☆
一人で、こちらに来て、これ頼んでまったりしたい。
そんなメニュー。

・・・そうしちゃおうかな。。。

1回目・・・http://curry55.exblog.jp/8748724/  
2回目・・・http://cahanamasara.blog.shinobi.jp/Entry/180/
PR

しっかり食べるので

有名なのは、私以外の誰かじゃないかと……。

カルカッタカフェ、よかったー。
本当また行きたい~。
のんびりすごせそうな、良いカフェでしたのことよ。
カレーも食べてみたいナリ。

  • 2008年11月25日火
  • アヤ
  • 編集

無題

↑え、ちょっとアータ!自分だけ真人間のフリしないように。
お腹すいてないといいつつ、まったくもっていつもどおりに食ってしまいましたけどww

ホットチョコレートほんとおいしかった!
次はカレーも食べたいね。
またいこー♪

  • 2008年11月25日火
  • なな
  • 編集

無題

いいなぁ~、ピッキーヌと、カルカッタカフェ!
素晴らしいコースですね。
カフェでホットチョコレート飲みながら、のんびり過ごしてみたいなぁ。

  • 2008年11月25日火
  • URL
  • たもりん
  • 編集

無題

スパイシーほっとチョコレート、寒い日にぴったりな温まりそうな飲み物ですね!
↓ピッキーヌも久しいのでとても恋しいです~
今度是非ご一緒してください♪(いっぱい食べれる自信ありますので 笑)

無題

すげっ
短期間に既に3回目の訪問とはっ!

  • 2008年11月26日水
  • akko
  • 編集

アヤちん、それはね。

しっかり食べるのはわたしたち。
どっかり食べるのは誰かさんなんだよ。ね!
あそこはなかなかいいでしょ?
カレーも食べに行こう!!

  • 2008年11月26日水
  • な~ご
  • 編集

ななちんは

真人間じゃない、って自覚があるんだね・・・。
そーかそーか、よかよか。
ピッキーヌも捨てがたいし、ここも行きたいし。
ひきさかれる思いですわ。
何度も行けばいいんだねっ!!

  • 2008年11月26日水
  • な~ご
  • 編集

たもちゃん、いいでしょ?このコース。

昼まなら、ランチ前に阿佐ヶ谷ベーグルにもいけるよ。
昼夜両方楽しめるという、すってきなコースです!!
あと、ランチならKOYAにするという手もあるしね。
バリエーション満載なのだ~。

  • 2008年11月26日水
  • な~ご
  • 編集

sakiちゃん

あなたのZOPFレポを見てれば、どんなにたくさん食べれるか
わかりますって。(笑)
若いのうー。っばばは真似できませんや。

  • 2008年11月26日水
  • な~ご
  • 編集

akkoちゃん

嵌ると続けていくの、知ってるでしょ?
ま、たまたま重なったんだけどさー。

  • 2008年11月26日水
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL