忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/22:16  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/18/22:08  オレカウでミニパフェを @祖師ヶ谷大蔵

e1e69a13.JPG小田急線祖師ヶ谷大蔵駅至近、
クレープ、ガレット、カレーにランチも色々あるよー、の「オレンジカウンティ」で
ミニパフェの季節になったというので、早速訪問してみました。

あま~いスイーツで癒されたかったのよね。

ミニパフェ、キャラメルバナナです。


ff902417.JPGミニ、と言っても結構ボリュームありますよ~。

これは、この夏の楽しみが増えましたわ。

種類の制覇をたくらまなくちゃ。

これで350円ですよ!奥さん。

ちなみにバリエーションはまだまだたくさんありますよ。


cd0d51e7.JPGb68a6f96.JPG運がよければ、こんな子にも会えるし。

オレンジカウンティ、お奨めです♪

さてさて、限定の素敵なパフェがちかじか、つーか明日19日から食べれるので、又直ぐの訪問をたくらんでいます。

しっかし、マイナーな駅で前はなーにもなかったんですがねー、祖師ヶ谷大蔵ってさ。
活性化万歳!(ま、一部だけなんだけどね。)
PR

へえこういうメニューも

あるんですね。
今度こそ行きたいもんだ。

  • 2008年07月20日日
  • マダム珍味
  • 編集

珍味さん、あそこは

店主お一人でやってるので、
体調悪い時なんかはしめざるをえないみたいね。
今度珍味さんが来てくれるときはやってるといいね。
MASAで食べてからデザートオレカウっていう手もあるしね。
ミニパフェは最近始まったらしいです。
近く限定のパフェ食べに行ってみますよん。
7月19日から8月3日までだって。それ。

  • 2008年07月20日日
  • なーご
  • 編集

無題

地元の駅が活性化するって嬉しいですよね♪
うちの駅前はだめだわ~近くに大通りがあるから、そこがある限りだめなのかな・・。

パフェ350円ってやっす~!!食べに行きたいな~。

ちょこさん、ミニパフェだから

アイス主体だから、フクナガとは違うけどね。
ほっこり楽しい気分になれることうけあいです!
大通り、ってそうだよね。
でも、祖師谷もねー、ほんと商店街すたれてたから、
最近はうそのようです。
びっくり。
まあでもほんの一部だけど。

  • 2008年07月22日火
  • なーご
  • 編集

早速!

祖師谷・・・すたれていたとは傍からみると元気がある雰囲気だったんですが(笑)
とはいえコノカフェは駅からも近いしふらり~と立ち寄りたくなるお店ですよね。

  • 2008年07月25日金
  • URL
  • かりんです♪
  • 編集

かりんさんのパフェを

いち早く食べに行こうと思っていたのに、
結局今週行けませんでした~(哀
船橋屋もフクナガも。
是非是非リベンジの機会を~。お情け。

ところで、祖師谷南商店街はどちらかというとすたれてるほうかと。
オレカウのすぐ近所の、今は中国整体になってる2階のお店が
昔こじゃれたカフェだったんですが、
おいしいグリーンカレーランチがあったのに、つぶれちゃって・・・。
あの時はほんとすたれてる!って思いましたよ・・・。

  • 2008年07月25日金
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL