忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/20:31  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/26/01:05  この夏のスイーツ事情 ミニパフェ☆オレンジカウンティ

f5f6db77.JPG「オレンジカウンティ」のミニパフェ、

ちょっとクリーム系のアイススイーツが食べたいときは調度いい量です。

おまけにおいしいし。

0586ab38.JPGこれは、生クリームベリー

決して多くはないけれど、この時期なのに生苺がちゃんとのっかっててうれしいね。

後はラズベリーでしょうか。これは冷凍。

この日、訪れたのが夕方も遅かったのでバニラアイスがなくなっちゃったとのことで、下のほうはソフトクリーム。

それはそれで、ソフト好きだからぜーんぜんオッケーです!!
これで450円。
満足度高し。

全種類制覇は絶対無理だけど、次は何食べようかな。
いつまでミニパフェやってるのか今度聞いてこよう。

(前回は、キャラメルバナナでした。)
PR

あの日の感動が・・・

先月食べた超美味しいパフェの記憶がよみがえってきました!
ココなら他のパフェも絶対美味しいんでしょうね~
程よい大きさとお値段も魅力♪
いつまでやってるか分かったら教えてくださ~いm(__)m

  • 2008年08月26日火
  • URL
  • ヴィシュヌ。
  • 編集

ヴィシュヌさん、かしこまり~

今度行ったら、聞いてみますね!
で、よろしければ、祖師谷でカレー食べて
デザートミニパフェで、なんていかがですー?

ベリーのミニパフェ、かなりおいしかったです!!

  • 2008年08月26日火
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL