忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/04:32  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/28/21:43  〆のフルーツ・クリスマス @四谷3丁目

Tapirさんでカレーを食べた後、エーグルドゥースに行きましたが、
その時期やっぱりイートインはやっていなくてふられました。
ま、結構いい目白散策でよかったんだけども。

で、もともとの候補、フクナガ@四谷3丁目に向かいました。
d0251f84.JPG
こちらはタイミングがよく、クリスマスの限定メニューが!!

ふられてよかった。(笑)

42c65364.JPGクリスマス限定メニューは2種。

ひとつはクリスマスフルーツサンドとドリンクのセット。

もう一つはカップショートケーキのドリンクセット。


a142f012.JPG2人とも、迷わずカップショートケーキのセットに。

ドリンクはコーヒー。

フクナガでコーヒー、実は初めてだったけど、美味しかった!



a3f248ae.JPGa4d3d41e.JPGカップに入ったショートケーキ、と言っても、

スポンジと生クリーム、アイスにフルーツソースに浸して、苺が。

そして、トッピングにはやはり苺のサンタとキウイ。


いやー、可愛いし、さすがの苺で苺、うまいし、スポンジのフルーツソースでトライフル状になっていてなんともまろやか。

美味しくないわけはありません。
タイミングいいメニューがあって、満足満足。
いい祭日でしたね。
PR

かわいいですね♪

限定がでているって聞いて気になってたんです♪
このアレンジもかわいらしいですね♪マスターがつくったのかなぁ(笑)

カレー200店おめでとうございます!

  • 2008年12月29日月
  • URL
  • かりん☆
  • 編集

おー

かわいいサンタですねえ。
ここも来年は行ってみたい。

  • 2008年12月29日月
  • マダム珍味
  • 編集

無題

トライフルが大好きなので、ちょっとうらやましかったッスよ!!
うーまーそーー♪
今年のクリスマスは一人さみしくショートケーキを食べて終わりました。
同じ虚しさなら、いいとこのケーキを買えばよかった。
ヨダレーです。
年が明けたらエーグルドゥースを試しに行ってきます!!

  • 2008年12月29日月
  • しみさも
  • 編集

まだですよー、かりん☆ちゃん

200目前、ですが。

このクリスマス限定、知らないで行ってたので、
やけに得した気分でした~。(笑)
サンタの帽子にやられました、かわいい~~~っ!!

  • 2008年12月31日水
  • な~ご
  • 編集

珍味さんも

是非行ってみてくださいな。
美味しいし、良心的なお値段で、なおかつフレッシュで。
お勧めですよ。

  • 2008年12月31日水
  • な~ご
  • 編集

しみさもせもしも

しみさまはトライフルが好きなのね?
私は本来あんまり好きじゃなかったけど
これはとても美味しかったです。

おととしくらいまで、あんまりクリスマスケーキは凝らなかったのが
寂しくて今年は早くからどうしよう、どうしよう、って迷ってて、
結局ぎりぎりに頼んだんですよね。
ほんと、ご利用は計画的に、だわ。

  • 2008年12月31日水
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL