忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/14:01  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/20/09:47  いよいよデビュー 横浜元町 モトヤ

忙しい日々の中、ある日魅力的なお店に誘惑されました。
ぎりぎりまで行けるかどうかわからなかったんですが、無事デビューできました!
67d0ba0c.JPG
モトヤ パンケーキリストランテ

実は初めての来店なのです。

お友達のおかげで行くことが出来ました。

f36af71e.JPG

あたたかい日だったので、テラスに座席をお願いしました。

気持ちのいい日差しの中、迷うはメニュー。

しかし、そこでもモトヤのプロのお友達のアドバイスのおかげで、お食事パンケーキのパンケーキは3枚なので、2セット頼み、3人なので2枚づつでオムレツをシェア。
スイーツ系を1セット頼む。

素晴らしいアイデアです!!
654befb1.JPG
てなわけで頼んだのは、食べてみたかったチーズオムレツと、その日の日替わりだった、菜の花とアサリのオムレツ。







8fead67c.JPGチーズがじゅわじゅわ~。

・・・たまりませんわ。





a348ca5b.JPGアサリの風味が菜の花とともにこぼれてきます。

・・・たまりませんわ。





7a9561ca.JPG食べ進んで、おかずがすっきりなくなってきたところで、メープルシロップをとろ~りとろとろ~。

・・・ぞくぞくぞく。たまりませんわ。




5b669d02.JPGでかいカップで来る、モトヤブレンド。

カップがでかくて、熱々なのに感激してたら、なんとプラス180円という安さなのに、おかわりできるんですと!

ひょえー、男前だね、モトヤさんは。

(おなかいっぱいだったのでおかわりはしなかったけどね。)



a7beb643.JPGいちごのパルフェ(あまおう)のパンケーキ

がほどなくきました。

(後で、とお願いしてたのだけど、もしかして忘れられてたかな?とも思いましたが。ま、おしゃべりしてて長居してたので問題ないですが。笑)

このルックス!!これがうまくなくしてなんでしょうって感じだよね。

d935fc6f.JPG3等分シェアしたこれが1人分。

ふんにゃ~~~♪

音楽が聴こえるわ。



ランチセットのボリュームでは、他のパンケーキ専門店の追随を許さない気がします。
恐るべし、モトヤ!!
すごいぞ、モトヤ、えーい、又行っちゃうぞお。爆

PR

無題

モトヤデビューおめでとうございま~す☆
チーズオムレツはやっぱりはずせないですよね~♪
ボリューム、お値段、お味といい、、、私は今のところモトヤが一番好きだな~☆
また行っちゃうときはぜひ声かけてくださいませ~♪
私も何度でも行きたい!!

無題

レポ拝読♪
TBお願いしまーす。

読んでまた思い出してました~。
おいしかったですねえ。
あまおうのアイスクリームが濃厚だったし。
パンケーキのおいしさはもちろんだし。
それであの居心地のよさ。
またテラス席、行きましょー!!

無題

わぁ~。 なーごさん、横浜へいらしたんですね~!
私もこっそり拝見(お会い。。)してみたかったです ^^
そして、モトヤデビュー☆ 美味しいですよねー。 
コスパ・味・ボリューム・寛ぎ度(笑) 全て満たしてくれるので、私もよくリピしてしまいます。
コーヒーがたっぷり。なので、余計にまったりしてしまうのかも?(笑)^^

  • 2008年03月21日金
  • クリコ
  • 編集

ありがとう、あっこさん♪

モトヤ、思っていた以上によかった~。
皆が行くのがよくわかったですよ。
パンケーキもオムレツもおいしいし、ボリュームあるしで
お得感たっぷりだよね。
ぜひご一緒におつきあいくださいまし。

  • 2008年03月21日金
  • なーご
  • 編集

keicoさん、ヤバイよね!

お食事系もすごいけど、スイーツ系もヤバイ!!
今度は絶対キャラメルにするんだー。
キャラメラーとしては。
うーん、考えただけでじゅるじゅる。

TBお返しました~、ありがと。

  • 2008年03月21日金
  • なーご
  • 編集

無題

タローさんに続きモトヤもデビューなんてなーごさん快調ですね~ 笑
イチゴのパンケーキ気になってたんですよ~。
これからの季節はテラスも良さそうですね♪
ぜひ今度ご一緒したいです~ ^v^

こっそり、ってクリコさん

そんなあー。
見るだけじゃなくって、デイトしてくださいよお。(笑)
温い珈琲が嫌いな私は、熱々が来たので、
たっぷり珈琲とダブルでうれしかったのです!!

  • 2008年03月21日金
  • なーご
  • 編集

けんさん、今飛ばしてますよー

5月以降、今より動きが取れなくなると思うので
飛ばしてます!
けんさんは明日は行くんですかー?
モトヤ、行きましょう!又行きたいです。
けんさん、東京越えて行きましょう!!笑

  • 2008年03月21日金
  • なーご
  • 編集

無題

いいですね~、東京またいで行っちゃいますか! 笑
私はスイーツ担当かなぁ~♪

けんさん、次回のデイトは

カレーかモトヤか迷いますねー。
東急沿線ツアー兼ねてモトヤもいいかも。

  • 2008年03月22日土
  • なーご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL