忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/21:24  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/19/20:44  たべものではありません ストラップ

PIERRE HERME
アクセサリー コレクション

たべものではありません

そうパッケージに書いてあります。
そう、これはストラップ。リプトンのペットボトルについているおまけです。
この方のブログで拝見し、思わず探しに走ったワタクシは、実はこの手のものにとても弱い。にゃお。
2c4d1bc3.JPG
下北沢のコンビに全滅。ふと思いついて入ったピーコック、ありました。安いし。

そこで、Americano(左)、Rose(右)をゲット。

欲しいなー、と思った、Ispahanはないもよう。

ぜんぶで8種類中、ピンク系だけは欲しいなあ、と思って、地元のローソンに入ったら、山ほどありました。奥のほうに、イスファハン(確かトルコの都市の名前だっけ?)見つけ!!
6b7e0fde.JPG
後、白のはーと型のTruffeはどうしようかなあ。

などと悩んでペットボトルを抱えていたら、知らないおばあちゃんがリプトン手にとって買って行きました。

・・・おばあちゃん、それ、甘いよ。。。
PR

無題

私も買っちゃいました!
ついつい集めちゃって、その後どうするんだ?っていう事がしばしばなんですが(汗)
可愛いですよね~!
子供は食べたいと連呼してました。確かに精巧だ…。

  • 2008年03月19日水
  • URL
  • たもりん
  • 編集

無題

私もコンビニを6件くらい回って、ようやく丸ピンクだけ手に入りました!
あのチョコがけみたいなのが欲しい!
2chのマカロン板に本物との比較画像が載っててカワイかったです♪

無題

なーごさんもゲットしていたのですね!
私も手に入れましたよ^^今は5種類まで♪
全部集められるかなぁ

リプトン、以前小さいころはがぶがぶ飲んでたのですが最近はちょっと。。。
買ったリプトンは家族いきです(笑

無題

私もいくつか買っちゃったー
案の定、旦那に「アホか?」と言われ・・・
私はティーは苦手なので、ムスメと旦那に飲ませてます~

無題

うふふふふ。
JRのコンビニのニューデイズでイスパハンを取ってもらいました!
↓噂の本物との対決の画像(From2ch)です。
http://p.pita.st/?m=vkidxy8d
http://p.pita.st/?m=86lrmovz
http://p.pita.st/?oz0sc4wp

かわええ(;´Д`)ハァハァ

  • 2008年03月20日木
  • しみさま
  • 編集

同じ同じ♪たもりんさん

根がコレクターなもんで、気に入るとそろえたくなっちゃうんです。
最近はさすがに全部は集めないけどね。
うちはそういうものの集合体です。笑

くれぐれもこたもちゃん、食べないようにね!ストラップだから。

  • 2008年03月21日金
  • なーご
  • 編集

しみさまX2

イスバハン、ゲットおめでとう!!
あれがやっぱ、一番人気なのかしらね。
こってるもんねー。
それにしても、ワタシ本とかでイスファハンで頭に入ってるから、
イスバハンは違う~、って思っちゃうんだよな。
小さいことですが。

  • 2008年03月21日金
  • なーご
  • 編集

sakiさん全部集めるの?

後3種類だね!
このおまけは中身がわかるからまだ集めやすいよね。
ワタシは今回は全そろいはまーいいかな、と。
いいな、と思うのだけ買ってたらピンク魔人になってました。

  • 2008年03月21日金
  • なーご
  • 編集

akiさんだから

だんなさんに飲んでもらうのだよ。
ワタシも甘いティーは苦手なのだ。
唯一好きなのはジャワティーです!

  • 2008年03月21日金
  • なーご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL